※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

スタジオまで30分かかるけど、スマッシュケーキの写真撮影は大丈夫?ヨーグルトや生クリームは溶けないか心配。保冷剤を入れておけば大丈夫でしょうか?

スマッシュケーキを手作りしようと思っています。写真はスタジオの方で撮ってもらうんですが、家からスタジオまで30分はかかります💦
ヨーグルトでも生クリームでも溶けたりしないですかね、、、保冷剤入れといたら大丈夫そうですか?

コメント

ちぃちmam

生クリームを泡立てる時、ゼラチンを入れたらダレずに長持ちします!
ゼラチンは生後1歳〜がいいみたいなので、寒天とかで代用できるのではないかなー?と思いますが…

• はーちゃん

はーちゃん

調べてみます!ありがとうございます

• 5月19日
りんご

すみません一応確認ですがスタジオは持ち込み可ですか?スタジオで働いていましたが待合はかろうじて可にしていましたがスタジオは飲食物は不可でしたよ。高い衣装や機材が多いので。もし持ち込み可能でしたら凍らせておいて保冷バックやクーラーボックスに保冷剤はどうでしょう?か?

• はーちゃん

はーちゃん

可能です!聞いたところ大丈夫とのことでした。
    クーラーボックスに入れて保冷剤で冷やしていきます!
    ありがとうございました😊

• 5月19日