※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中で、早生まれを避けたい。今生理中で、6月に妊娠すれば3月生まれの可能性も。いつから妊活すれば4月以降生まれになるか分からない。

2人目妊活中ですが、早生まれをできれば避けたいと思って今は控えてます。
今生理中で、もし6月のタイミングで授かれたら3月に産まれる可能性もありますか?!
いつから妊活したら4月以降生まれになるか数え方が分からずです💦

コメント

みかん

6月7月は避けた方がいいです。8月だと大丈夫と思いますよ!!

ママ

うちは6月で3月産まれだったので、7月のタイミングがいいと思います。
ホント早生まれは色々と損だと思いました(~_~;)

eriii2B

うちは、6月で3月に生まれました💡7月だと予定は4月になりますが、早まると3月に産まれることもあるので、確実に高月齢を狙いたいのであれば、8月、9月がオススメです

ねむりねこ

おそらくですが5月半ばに授かり、3月初旬に産みました💡

通常計算される正産期より少し早めから産まれることを考えたら7月以降、8月以降なら予定外のことがなければ4月以降の誕生日になるかと思います。

はじめてのママリ🔰

6月ならバッチリ早生まれです😅

うちの息子は7月に妊娠がわかって
4月頭が予定日だったけれど
2週間早く生まれて3月生まれなので、
8月に入ってからの方が良いですよ💡

ちい

1人目が7月のタイミングで8月に妊娠発覚して4月に産みました✨

ツー

9~10月に妊活して、お腹の子の予定日が6月最初あたりなので、早生まれを避けるなら秋に入ったあたりに妊活がオススメです✨

8月中旬が生理最終で5月生まれでした💡

ays

2人目が8月始めらへんのタイミングで4月27日予定日、4月15日産まれです😊

早くなってしまったり…ってことを考えたら、8月後半以降かなって思います😊

まま

5月の下旬にタイミングを取り6月上旬に発覚しましたが2月生まれです!
8月からが確実かと思います!

みー

皆様まとめてのご返信ですみません💦たくさんのご経験談をありがとうございます!とても参考になります😊

6月まではと思っていましたが、7月もまだ控えてた方が良さそうですね😣
8月までは体調を整えることを気を付けていきたいと思います☺️