※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
その他の疑問

栃木県北住みの方にお聞きしたいのですが、コンタクトレンズはどちらで…

栃木県北住みの方にお聞きしたいのですが、コンタクトレンズはどちらで購入していますか?
今まではベルモールに入っているアイシティで購入していたのですが最近県北に引っ越して来たのでコンタクトを買う為だけに宇都宮まで行くのが少し面倒だなーと…(^_^;)

自分なりに調べては見たのですが県北にはアイシティの様なコンタクトレンズを扱うお店はないのでしょうか?

コメント

ママリ

今はネットですが大田原に住んでいた時は眼鏡市場でコンタクトレンズ買ってましたー!
隣に眼科があってそこで処方箋もらってから眼鏡市場で購入できます😊
アイシティも最近見ましたが眼鏡市場と売ってるものはほぼ同じです👌

• kp_s_min‎  ༘♡

kp_s_min‎ ༘♡

そうなんですね😊
    ずっとアイシティでお世話になっていたので他のお店のものは少し不安もあったのですが商品もほぼ同じとのことなので安心しました。
    最近ウチの近くにも眼鏡市場が出来たので検討してみます😌
    ありがとうございました♪

• 5月19日