※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

臨月で咳がひどくて心配。同じ経験の方いますか?薬が効かない。

もうすぐ臨月なのに、咳がひどすぎて、なんだか怖いです。同じような方おられませんよね?咳しすぎて腹圧かかりすぎて破水なんて考えたら。はよなおさなー!!産婦人科でもらったら薬効いてる気がしない。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初期頃ですが咳と鼻水ひどくて耳鼻科で薬もらいました💦💦
産婦人科でもらうよりも、耳鼻科の方が専門なのでそちらの方が治りも早いかもですよ⸜( ˙▿˙ )⸝
腹圧かかると赤ちゃんも苦しいみたいですしね😭
上の子もいて抱っこしたりすると思うし、高位破水も怖いですよね😣

早く良くなるといいですね😭

🐼◎

私は臨月で、しかも正期産入ってすぐ風邪ひいて
最近まで咳してました!😂
でも破水とか全くなく、陣痛もこず、今も元気にお腹で暴れ回ってます(笑)

妊婦でも飲める薬って限られてて、効かないやつ多いですよね😭
私も効かなさすぎて飲むのやめて、風邪が早めに治りそうな食べ物調べて作って食べてました(笑)
お体、大事になさってください🙌

初心者

二番目の子の時、咳が酷すぎて出産中も咳出るわ陣痛痛いわ!で散々でした💦
私も産婦人科で貰った漢方やら吸い込むやつやら色々試したけど結局出産まで治らず、
産んだ後入院中もマスク必須でした😭
病院もこれ以上薬だせないと言われましたよ💦