※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

現在子宮内で出血の跡があり、絶対安静の指示を受けている妊婦が、夫が支えてくれずストレスを感じています。涙が止まらず、赤ちゃんにも影響が心配です。

吐かせてください…
現在子宮内で出血の跡が見られ、自宅にて絶対安静の指示が出ており、すぐ近くの実家で生活しています。
旦那は今日はお休みで、すぐ近くなのにも関わらず、
こんな時間まで寝て、顔を出すこともしません😭
昨日実家に住んでいる姪っ子を遊びに連れて行くと約束していたのに…😡😡

トイレとご飯以外はベットで横になっているので、やはりそれなりにストレスも溜まり少し情緒不安定気味なのかもしれません…😢
いつもじゃイライラしないところや、悲しくならないところで涙がポロポロ出てしまいます…😢😢

お腹の赤ちゃんにも良くないですね…😢😢

今はお腹の中の愛おしい命の為に頑張んないとですね😣✨

吐きどころがなく、、、
こんなところに愚痴吐いてすみませんm(__)m

コメント

ママリ

初めまして!!
わたしも初期は切迫流産で自宅安静で、あやさんと同じトイレ、ご飯、お風呂以外はずっと横になってました😣
出かけたくても出かけられない、我慢ばっかりで辛いですよね😭
わたしは年末年始のときだったので、旦那は県外の実家に帰っていたため、帰ってくるまで全然顔なんて見せてくれませんでした!!
思うように動けなくて涙も出ました😭
泣きたい時は泣いてスッキリして、心優しい旦那さんなら寂しい辛いことを伝えてみてはどうでしょう??
わたしも伝えたらDVDを借りてきてくれたり、食べたいもの買ってきてくれたりしました!!
そして実家で甘えまくりました😂
今は辛いでしょうから、吐き出すだけ吐き出しつつ、赤ちゃんのためにもがんばったら赤ちゃんもきっとがんばってくれますよ!!😊