※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ファッション・コスメ

ワイドパンツたくさん持ってるのに全然履かない😭合わせ方がわかりません…

ワイドパンツたくさん持ってるのに全然履かない😭合わせ方がわかりません。トップスってインした方が良いの?トップスはピタッとした方が良いの?
結局ピタっとスキニーパンツ、デニムパンツに逃げてしまう。ファッション詳しい方ワイドパンツどのような服と合わせれば綺麗に着れますか?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

もふもふ

上をピタッとさせてもいいし、インしてもいいし、前だけインしても後ろは出すというのもいいです。
今のオサレファッションは、丈長めワンピース+ワイドパンツというのが流行っているようです。

• ヌーピー

ヌーピー

回答ありがとうございます(。`・д・)まさかワンピースと合わせるとは!
    勉強になります。

• 5月19日
  たこ

下が広がるので、上はスッキリ着たいと思う派です♪
私はインが苦手なので(ポッコリ下っ腹気になる…)、短めのトップスを合わせたりしています😊

リブニット?とか合わせてる人多いですよね~!
ワイドパンツ、コーディネートとかってググると 色々でてきますよ😀

• ヌーピー

ヌーピー

回答ありがとうござい。
    私もお腹気になります笑
    リブニットですね。参考にさせてもらいます。

• 5月19日
りんご

最近は丈長めのスリット入りワンピースとか多いですよ!
スリットからチラ見えで大人っぽく決まります!!

• ヌーピー

ヌーピー

遅くなりすいません。
    参考にさせてもらいます^^

• 5月21日