※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

実姉妹と仲悪くなり、一方的にLINEブロックされた。反省して謝ろうと思うが、相手からの連絡を待つべきか悩んでいる。待つべきか、連絡が来るか不安。

同じ経験した方回答下さい(◍•ᴗ•◍) 
実姉妹で色々あり仲悪くなってしまい💦
一方的にLINEブロックされてしまって連絡しても出ない

確かにこちらにも非があったから反省して謝ろうって思ったんですが💦

こんな場合は相手からまた連絡来るまで待ってた方が良いですかね?
また普通に連絡来ますかね?

コメント

ごま

相手にもよるしケンカの内容にもよりますよね。

私は一生妹と会う事もなければ許す事もないです😁

いとこともケンカなりましたけど、こっちはいとこが連絡とってくるなり会った時に話しかけてこない限り私からは連絡しません😅

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね💦
    些細な事なんですが言い合いになって

    • 5月19日
かえる

時間が必要なのではないですか?

実の姉妹でブロック。は相当なことをしない限りあり得ないと思います。
軽く
「ごめんごめん~許して~」
などでは火に油のような。。。

「こちらにも非があったから謝ろう~」だと
ブロックした相手は
「は?こちらにも?完全にあなたにしか非がないですよね?」
と感じるかもしれません。。。

私も兄弟ブロックしたことあります。
あり得ないとことをされ
子供が生まれても会いに行きませんでした。
それほどのことをされたと思っています。

冠婚葬祭で仕方なく会うとき…などに心からの謝罪があれば相手も心を開くかもしれませんね😞

ケンカの内容、相手の態度など詳しくわからないのでこのようなコメントになってしまいましたが、ブロックした側の気持ちでした😞💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    些細な事で言い合いになってしまって
    そうですね💦
    会った時に謝罪してみます

    • 5月19日