※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ
妊活

排卵予定日に茶褐色のおりものが出た場合、排卵が起きた可能性があります。妊娠の可能性はあるかもしれません。基礎体温を測ることが参考になります。

昨日排卵予定日でティッシュに茶褐色のおりものが着きました。これは排卵したってことなのでしょうか?
排卵予定日の2日前に仲良ししたのですが…茶おりが出てしまったら妊娠の可能性はないとネットで見たのですが…ないんでしょうか?

基礎体温は測ってないです。

コメント

チョコレート

排卵出血ではないんですかね?

• チコ

チコ

初めてのことだったので、排卵出血なのですね。排卵出血しても妊娠してる可能性もありえますか?

• 5月19日
  • チョコレート

チョコレート

私も妊活を気にし出してから1回排卵出血っぽいのありました。
    排卵したときに出た出血だと思うので、そのときに上手く精子と合体できてれば妊娠になるんだと思いますよ〜🤗👍

• 5月19日
  • チコ

チコ

お返事ありがとうございます*
    なるほど。安心しました。上手く合体してることを祈ります(*Ü*)笑

• 5月20日