※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
子育て・グッズ

関東で4ヶ月の子を連れて遊びに行けるところ教えてください(;ω;)

関東で4ヶ月の子を連れて遊びに行けるところ教えてください(;ω;)

コメント

あーちゃん

お出かけの場所悩みますよね💦関東だと範囲が広過ぎますが💦私は家から30分くらいの範囲でお出掛けしています!ショッピングモールだと屋内だし、授乳室もあるのでそこばっかりです😅普段は近くの支援センターに行ってます♫

• チヒロ

チヒロ

本当に悩みます😭私もショッピングモールにはよく行くんですがそれも飽きてしまって(笑)授乳室とかが充実してるから安心しますよね!
    やっぱり支援センターデビューしようかな…😭

• 5月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

私人見知りするので中々勇気出ずだったのですが、ついこの前初めて行ってみたらすごく楽しかったです...!

• 5月19日
  • チヒロ

チヒロ

わたしもです(泣)わたしも勇気出して行ってみようと思います!(;ω;)

• 5月20日