※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

みなさんは旦那さんにプレゼントを買ってもらうとしたら何をお願いしま…

みなさんは旦那さんにプレゼントを買ってもらうとしたら何をお願いしますか?
もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那の性格的にサプライズでなにか自分で用意するっていうのは苦手でして、欲しいものなに?って聞かれてそれをもらうっていうのがいつものパターンです。
しかし家にこれ以上物が増えるのも嫌で、これといって必要としているものもなく、なにをお願いしようか困ってます(笑)
今思い浮かんでるものは、スキンケアのセットとか、、そんなのしか考えつかなくて(笑)
変な質問になってしまってごめんなさい(笑)

コメント

くら

1日フリーデイですかね😂
物よりも自分だけでゆっくり過ごせて、食事の献立も家事の事もなんにも考えない時間が一番嬉しいです(笑)

ママリ

美味しいものを食べに行きたい❤️

じゃダメですかね🤣

うちも同じような感じで聞かれますが思い浮かびませんよね〜

さくら

いまの私だったら、夏服一式ほしいですね😙ブラウスとパンツとサンダル!みたいな🥰

deleted user

去年はカメラ貰いました。笑
今年は財布にしようかなと思ってます。
子供と出掛けるのに長財布だと邪魔だしかさばるので、折り畳みの財布にしてポケットとかに入る大きさ、ショルダーの中でもかさばらない物を・・・と思ってます💧
それか最新のiPhone(笑)(笑)

スキンケアもいいんじゃないですかね!
sk-Ⅱのセット欲しいです。笑

sss

私ならデパコスとか、服ですかね😊

ばなな

様々なご意見ありがとうございます!
フリータイムもいいですね😻
sk-Ⅱやデパコスもちょっと調べてみようかと思います!ありがとうございました!!✨