※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

旦那が子どもを大人のキャッチボール現場に連れて行くのは危険だと思いますか?2歳の娘が危なっかしいので心配です。公園に連れて行ってくれるのはありがたいけど、怖いです。

皆さんならどうしますか?

旦那が今日、公園で男友達2人がキャッチボールをするのでそこに子どもを連れて行くと言いだしました。

旦那とその友達は元野球部でとても仲良いのですが、子どもを連れて大人のキャッチボール現場に連れて行くのは危ないと思いませんか(><)

2歳になりたての娘は、突然走り出したりちょろちょろ危なっかしいので余計心配で...

もちろん公園に連れて行ってくれること自体は有難いです!

でももし、大人の球が当たって怪我でもしたら...って考えると怖くて怖くて。

コメント

めぐ

危ない、危ない、で規制し過ぎるよりかは、何事も経験!と連れてってもらいます!

ご主人も、お友達も小さい子が居たらその辺はちゃんと配慮するでしょうし😊