※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
雑談・つぶやき

ママも泣きたいよ〜〜〜〜どっちかが寝ようとしたらどっちかが泣いて寝…

ママも泣きたいよ〜〜〜〜
どっちかが寝ようとしたらどっちかが泣いて
寝れなくてって
リピート〜〜〜〜わたしも泣きたいよ疲れた
そんなに泣かないでよごめんよ〜
ごめんね寝ようよ

大変だよね!わかる!ってお前は
上の子保育園だろ
里帰りしてるだろ
こっちは保育園はいれなかったんだよ
昼寝できねえんだよ
家の事してんだよ
里帰りしてねえんだよ一緒にすんじゃねえよ
くそ旦那も旦那で使えねえし
ほんと夫婦ってなんだよつまんねえのカス
くそ旦那くそくそくそ
はぁぁじゃねえよ
聞こえてないふりしてんじゃねえよ



だーーーーーーーーー
どこかへ帰りたい
どこにって感じだけど
さあ長い夜の始まりだぜ

言葉遣い汚くてごめんなさいませ


コメント

ちーやんまま

旦那に関してはすごい共感です!
使えないし子供が泣いてても知らんぷり
父親ってなんなのかほんとに分かんなくなってきました(笑)

  • しはる

    しはる

    つぶやきにありがとうございます(笑)
    まじでくそ旦那
    ほんと使えないですよね〜
    生きてる意味あんの?って感じですwwwwwwwwwwww
    仕事してりゃそんなに偉いのか?って感じですうちのカスは( ̄▽ ̄)

    • 3月10日
  • ちーやんまま

    ちーやんまま

    共感しすぎてコメントせずには居られませんでした(笑)

    うちもほんとくそです(笑)
    なーんにもしません!
    帰ってきて携帯、煙草。
    ご飯食べて携帯、煙草。
    食った食器も下げません(笑)
    もはやATMです(笑)

    • 3月10日
  • しはる

    しはる

    wwwwwwちーやんままさんの旦那様も相当なダメ夫なのですね(≧∇≦)

    わかります💓
    帰ってきてひたすらFacebookとゲーム
    飯も下げない風呂も洗わない
    布団も敷かない
    上の子と遊ぶ時も
    片手でゲームグラぶってます〜
    まじ死ねばって言いたくなりますよね😍
    やっすいATMですうちのは( ̄▽ ̄)
    そこすら使えねえしみたいな( ̄▽ ̄)
    まじカスみたいな( ̄▽ ̄)

    いや、恥ずかしながらうちは
    でき婚でして( ̄▽ ̄)
    子供ができなかったらこの人とは一緒にならなかっただろうなと最近思います😂😂
    旦那に出会わず子供達だけに
    出会いたかったですwww

    • 3月10日
  • ちーやんまま

    ちーやんまま

    仕事してるってそんなに偉いですかね?笑
    お昼が自分のペースで食べれるのと休憩あるってだけでママからすれば相当羨ましいですよね(笑)
    まぢで1回でいいから1日子供の面倒と家事やってみろって言いたいです(笑)

    うちもやっすいATMですよ(笑)
    煙草とジュースは毎日買ってきます。
    煙草のストックは10箱はあります。
    ほんと肺がんになってくれないかなーって思います(笑)

    うちもでき婚です(笑)
    あたしもそれ思います!
    子供出来てなかったらとっくに別れてます(笑)
    子供だけ居てくれればいいやーって感じですね(´∇`)

    • 3月10日
  • しはる

    しはる

    ほんとそれですwwwwwwwww
    決まった時間に休めるって
    素晴らしく幸せなことなんだぞと
    何をするにも子供を気にしながら常に気を張って
    何するにも邪魔され中断してって
    5分で終わる仕事が20分かかったりする
    ストレスを
    どうしたら分からせる事が
    出来るのやら(笑)
    仕事がえらいなら
    私にもお給料下さいって思いませんか!?
    私だって一日中頑張ってるんだぞと
    胸を張って言いたい😡😡

    うちのクソ亭主も煙草毎日ですよ〜
    2人目産まれたらやめるから〜
    って言ってたのにやめてないです👎
    意志の弱いやつwwと見下してます💗
    ほんと子供は可愛いのにってやつですよね!!
    結婚は好きだけじゃ無理ですね!
    むしろ好きなのか最近謎!!
    休みの日とか一日中家に居られるストレスといったら…( ̄▽ ̄)

    • 3月10日
  • ちーやんまま

    ちーやんまま

    グッドアンサーありがとうございます♥

    主婦って誰にも認められないですもんね!
    誉めてくれるわけでもなくお給料くれるわけでもなく毎日同じ気を張って頑張ってるのに(*_*)
    旦那の存在価値を知りたいです(笑)

    うちの旦那も子供生まれたら辞めるーって言ってたのに全然です😂
    出来るなら軽々しく言うなって感じですよね(笑)
    もう勝手にしろって話です(´∇`)
    最近は子供に触るなまで思ってしまいます(´Д`)
    第2次ガルガル期来ました(笑)
    しかも旦那にだけ(笑)

    好きだけぢゃ無理ですよね(笑)
    休みの日の方が憂鬱です(笑)
    明日行ったら土日居るのかー
    どっか行ってくれないかなー
    って感じですね(笑)
    土日はストレス倍増です( ´∀`)

    • 3月10日