※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトの先着20名無料で、本当に無料で撮影した方いますか(o^^o)?

スタジオアリスのマタニティフォトの先着20名無料で、本当に無料で撮影した方いますか(o^^o)?

コメント

撮影しましたよー♪

ベビーシャワーのアルバム貰えるやつですかね??

立派ですごく記念になりましたよ(*´ω`人)~♬
恥ずかしかったのでお腹は出しませんでしたが💧(笑)

• こまねこ

こまねこ

そうです!ベビーシャワーのやつです^ ^マタニティフォト全然撮る気なかったのですが、無料なら娘と撮って記念になるかなぁ〜と思って♡
    私もお腹は出さないで撮りたいなぁ(o^^o)

• 3月10日
みうそら

はい無料でした~♪
シャワーブックと今後の割引券を頂きました
なので、生まれてからも、ついつい写真撮りに行ってしまってます(笑)

• こまねこ

こまねこ

ありがとうございます(o^^o)実際に無料で撮影された方が居て勇気が出ます!申し込みしよ〜♡

• 3月10日
  • みうそら

みうそら

楽しんできてくださ~い(*^^*)

ドレスを着て旦那様と子供ちゃんと家族写真にしてた方がたくさん居ましたよ♪
    皆さんとっても楽しそうでした~
    気恥ずかしくてドレスを遠慮してしまいましたが、私もすればよかったなと、後から思いました(*^^*)

• 3月10日
  • こまねこ

こまねこ

子供のドレスも無料で着られるんですか?(o^^o)まずは申し込む勇気が出てきました♡ありがとうございます(o^^o)

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

しましたよ(^ ^)無料でした♪
上の子の七五三とバースデーと2人目のマタニティーと色々かぶせて撮ったので、全体では料金かかりましたが、マタニティに関しては無料でした。

• こまねこ

こまねこ

ありがとうございます(o^^o)無料なら良いですよね(o´∀`)ノちなみに1人で撮影ですか?お子さんと一緒に撮影ですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も娘も一緒に家族3人で撮りました♪
    お腹にいたので4人になるかな?(^ ^)
    私と旦那はカジュアル過ぎないいつもの私服着て、娘は七五三用の着物だったかドレスだったかどちらか着て撮っちゃいました!

• 3月10日
  • こまねこ

こまねこ

3人も良いですね(o^^o)撮りたい気持ちが高まってきました!アンサーありがとうございます(o^^o)

• 3月10日