ぱーら
強制参加なら行かざるおえないですよね😅?
るる
行きます!6ヶ月でしたら朝7時には起きてリズムつけていいと思いますよ!
a.u78
強制参加なら連れて行くしかないかと、、、😅💦
強制でなくても、前回忘れていて肩身の狭い思いしたなら私なら行きますね💦
8時半なら早い時間でもないので問題ないですし、1日くらい生活リズムが崩れても私なら気にしないです😊
ぱーら
強制参加なら行かざるおえないですよね😅?
るる
行きます!6ヶ月でしたら朝7時には起きてリズムつけていいと思いますよ!
a.u78
強制参加なら連れて行くしかないかと、、、😅💦
強制でなくても、前回忘れていて肩身の狭い思いしたなら私なら行きますね💦
8時半なら早い時間でもないので問題ないですし、1日くらい生活リズムが崩れても私なら気にしないです😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント