※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりーぶ
妊娠・出産

26週検診で性別確認できず、男の子のシンボルも見えず。毎回男の子のシンボルが見えるわけではない。次回までわからない。

性別について質問です!
3人目、26週検診ありました。今回確定出来そうかなと言われ、じっくりおまたを見てもらいましたが、膀胱、おしりははっきり確認できましたが、女の子のシンボルも、前回見えた男の子のシンボルも確認出来ず…
どちらだろう…女の子かなあ…で終わりました。
上2人は男女ですが、こんなことは一度もなく、今回どちらだろう…と思ってます!
毎回男の子のシンボルは見えないものですか?
もしくはいま見えなかったら女の子でしょうか?

コメント

オムハンバーグ

28週まで分かりませんでした😂
女かな?くらいでした。

28週で立派なおちんさんが見えました笑

  • おりーぶ

    おりーぶ

    隠してたんですかねー!笑😂
    そうなるとうちもどちらの可能性も捨てきれない…笑
    準備したいのに次の検診までドキドキします…💓

    • 5月19日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    そうなんですよ〰😂
    私なんて周りに「今のこと女」って安易に伝えちゃってピンクのマグマグ貰いました 😂
    今でも使ってますが...笑

    次回の検診、楽しみですね💓✨

    • 5月19日
  • おりーぶ

    おりーぶ

    それが私も男の子のシンボル見えたから男の子っぽいかも!なんて伝えてたら気の早い妹が男の子の服何着も買って来て。😂
    同じく使うしかないですね😂!

    はあ、ドキドキします💓
    コメントありがとうございます😊

    • 5月19日
deleted user

その週数だと🐘さんはっきり見えそうですよね😂

おまた閉じぎみだったり
逆子だったら見にくいみたいですけど😅

  • おりーぶ

    おりーぶ

    そうですよねえ👦
    上の子は15週くらいですぐ🐘見えたんで、もし男の子ならうまく隠してるなあと。笑

    頭も下にあったし、おまたも閉じてなかったからやはり女の子濃厚ですかね😂

    • 5月19日