※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
妊娠・出産

高位破水かどうか心配です。対処方法を教えてください。

高位破水について教えてください( ; ; )
先ほど旦那と仲良ししたのですが行為が終わった後に下着に水っぽいおりものの様な、サラサラとしたものが染み出ていました。最初は尿漏れかな?と思ったのですが、じわじわと出ている感じがしてこれは高位破水ではないかと焦ってしまいました💦
しばらく様子をみているのですが、今は止まっている様です。これは高位破水なのでしょうか?💦

コメント

ふうせん。

私は高位破水からでした!
アンモニアのような臭いはしますか?尿であればアンモニアの臭いがします!私も一旦とまったりはしたものの、また出てきたり💦
破水の場合は感染の心配があるので病院に連絡してみてください!

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます。アンモニア臭少ししました💦ということは尿漏れなのでしょうか??心配なので明日病院を受診しようかと思っています( ; ; )

• 3月9日
  • ふうせん。

ふうせん。

まだ21週なので、万が一破水であれば赤ちゃんも心配ですもんね💦明日診てもらったほうが安心ですね(^^)胎動はありますか?胎動がいつもより弱いとか、胎動が様子違うようなら夜中でも病院に連絡して聞いてみたほうが良いかと思いますよヾ(o゚x゚o)ノ

• 3月10日
  • りー♡mama

りー♡mama

はい( ; ; )胎動は元気なくらいあるのですがやはり心配なので病院を受診しようと思います(/ _ ; )💦

• 3月10日
メルモ

ゴムはつけてましたか?
破れたりはしてませんでしたか?

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます。感染症が怖いのでゴムは装着しておりました。破れも無かったと思うのですが...💦

• 3月9日
おしゃかなさん

高位破水だと動くたんびにチョロチョロ出てきますよ。

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます。そうなのですね。トイレに行ったり家の中をうろちょろしてますがだらだらと出てくる感じはありません💦尿漏れだったのでしょうか?😂

• 3月9日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

出てくる感じがなければ 尿漏れかな?オリモノかな?って感じですね(*^∀^)

• 3月9日
  • りー♡mama

りー♡mama

そうなのですね!おりものとかなら安心なのですが( ; ; )初産で何も分からないもので心配なので明日病院を受診しようと思います。ありがとうございます!

• 3月10日
mayu

破水だったら独特の生臭いというか尿とは全然違う匂いがしますよ!

でも21週とかの高位破水だと羊水も元々そんなにないと思いますしたくさん出ないかもしれません( ; ; )心配だと思うので朝一受診される方が安心出来ると思います(>_<)

わたしもそんな週数でチョロチョロ出てきて破水かも、と思い受診した事があります!
先生にはわからないときはすぐ受診して欲しいと言われましたよ!

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます。
    生臭い匂いがするのですね!今回は無かったと思いますが心配なので様子を見つつ明日病院を受診したいと思います( ; ; )ありがとうございます!

• 3月10日