※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
子育て・グッズ

旦那が予定より遅く帰宅し、連絡もない。子供を任せて遊びに行くこともあり、協力性がないと感じる。愚痴になってしまうが、旦那に不満が募っている。

旦那が先輩達とご飯やから22時までには帰るって言ってたのにまだ帰ってきてない。
しかも最後に連絡取れたのが19時。

この間旦那に子供任せてご飯行ってきた時、お昼から20時までカラオケいってご飯行って会えてない間のこといっぱい話してってだけで限界早く帰ってこい遅い1時間ほど話に没頭してLINEを返さなかっただけで鬼電。

3ヶ月ぶりに家と子供のことを忘れてパァっとできる機会だったのに台無しでした。

私はそれから子供を置いて出かけたりしてないんです。
仕事が早く終わって帰ってきて今から買い物行くけど子供見ててって言ったら寝るから無理連れて行ってとか言われるし。
ほんとに協力性がないです。

話を戻しますが、自分ができていないのに説教してくるし19時から連絡一切無しだしどこでご飯を食べているのか、もしかしたらご飯なんか食べてなくてほかのことをしているのか。

こんな旦那のことどう思いますか?
愚痴みたいになってしまったんですけど、いままでもこんなこと沢山ありましたが 子供が出来て少しは親の心になったと思ったんですけどね…
まだまだ18歳の男の子だったようです。
周りも周りだなって思うんですけどね。
もしかしたら元々先輩とって言うのも嘘だったのかも…なんて思っちゃいます。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

男の人って子供できても同じレベルくらいの子供ですよね😤

・・・でも、ちょな🌹(17)さんの旦那さん自覚なさすぎです。家庭を持った人がやる行為ではないです。
子供だからっていうレベルじゃないですよ。こんなことばかりしてたらそりゃー信頼なんてなくなりますよね。相手が先輩だから勝手に帰れなかったとかは言い訳です。それならそれで連絡するべきです。

• ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

ほんとに親の自覚なさすぎです🤦🏾‍♀️

4時に帰ってきてそのままリビングで寝てお昼前に一回起きてお茶だけ飲んでベッドに寝に行きました…
    謝罪の言葉もないし連絡ぐらいしてよって言ったら携帯どっかいった。
    とか言い出して。
    もう相手にするだけ無駄なので旦那が頭下げるまでこちらからは話さないつもりです😀
    もちろんご飯も作りません。勝手にしてくださいって話です😊

• 5月19日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

携帯どっかいったのにそんな時間まで遊んでるんだ・・・携帯どっかいったら私はソッコーで探しに行くかとするけどなぁ。今じゃ携帯は自分の情報の全てですから、悪用されたら最悪です。そして親が子供の前で朝帰り😩

ご飯も洗濯も自分のことは自分でしてください。ですね😤😤😤

• 5月19日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

私も絶対探しに行きます😫

洗濯は明日雨っぽいのでしてあげたけどそれ以外しません。笑
    明日からはお弁当も作りません。😆

• 5月19日

✧*おこめちゃん*✧

優しい✨私ならむしろ雨の日に外に干しそう🤣🤣🤣

お弁当まで作ってくれる奥さんと産まれたばかりの可愛い娘ちゃん放っておくなんて・・・感謝できない人には何もしなくて大丈夫です(笑)

• 5月19日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

しかも今私熱っぽいんですよね…笑
    薬飲んで過ごしてますが頭痛と熱特有のだるさ。😵
    さっき起きてご飯食べてそれも全部放ったらかしでリビングでYouTube見てます
    ほんとに殺意が湧いてきてます😛

• 5月19日

✧*おこめちゃん*✧

えっ?!大丈夫ですか?眠さもあるんじゃないですか??

あーもーそんな状態なのに旦那さん!!
    奥さんの体調不良気付いてないでしょ?気付いても何もしなさそうだけど😓

出来れば寝てたいけど娘ちゃんはパパに任せられそうにないですもんねぇ😩旦那さんにちょっと殺意湧いた😝

• 5月19日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

気づいてないですよ😅
    目の前で堂々と薬飲んでるのに気にもしてないみたいです😀

• 5月20日

✧*おこめちゃん*✧

ちょっと実家に無言で帰りましょう😤
    ・・・って言いたいけど、実家に帰った理由知ったら逆上しそうですね😓

• 5月20日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

そうなんですよ…
    親に何言われるかもわかりませんし☹️

• 5月20日

✧*おこめちゃん*✧

若いから『若く産んだからこうなるんだ!!』とかあることないこと言われそうですもんね😓
    体調、どうてすか?どうしてもの時は本当に無理したらダメですよ。

• 5月20日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

そうなんですよ。😫
    今のところ大丈夫です!
    ありがとうございます😭💕

• 5月21日