※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
お金・保険

スタジオマリオやアリスで撮影した写真のアルバム代金について教えてください。

スタジオマリオで100日、初節句、お宮参りの写真を撮影してアルバムを作る予定です😊
家族5人、子供3人のショットもとってもらう予定ですが
スタジオマリオ、アリスで撮られた方、アルバム代いくらぐらいかかりましたか❔

コメント

ひよこまめ

マリオですが、
アルバムにも種類がありますが、
マイピクチャーコレクションの写真集タイプか
増やせるアルバムありますよ!

セットで買うと安いので、
平均4~5万円位ですよ

• たふ

たふ

コメントありがとうございます😃
    やはりそれぐらいかかりますね✨
    写真集タイプで5枚ぐらいの写真をいれるとそれぐらいはかかっちゃいますか❔

• 5月18日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

マイピクチャーコレクションは表紙入れて16枚で
    増やせるアルバムは単品四つ切り5枚だと結構高いですよ😢

私は因みに、増やせるアルバムで毎回4万くらいで15~20ポーズ弱残してますよ。

セットにすると、購入データが入ったCDもらえるので現像出きるので便利です!

• 5月19日
  • たふ

たふ

毎回4万(*_*)
    セットがお得ですね😃
    データあると年賀状とかに使えますもんね♥️
    詳しくありがとうございます😃
    参考にさせてもらいます✨

• 5月19日
さき

私はスタジオアリスで100日と初節句を撮りました!ネットでの予約でしたが2万円で少しお釣りが来るぐらいで撮れました!
アルバムは確か1万ちょっとしたような記憶があります。なので私は必要な枚数とキーホルダーなどを頼んで2万でお釣りが来るぐらいでした。
参考になるか分かりませんが…

• たふ

たふ

コメントありがとうございます😃アルバムは写真は何枚ぐらいいれましたか❔リーズナブルにでもできるんですね♥️

• 5月18日
  • さき

さき

アルバムは普通の家庭とかにあるような感じでしたよ!
    ただ私たちの場合は叔母が予約をしてくれたのでアルバムの金額を聞いて高いなと思いやめちゃいましたが
    自分たちでお気に入りの写真を現像をしてもらい自分たちでアルバムを作った方が思い出になると思いました!

• 5月18日
  • たふ

たふ

そうですね😃🎵
    データがあれば自分でも作れちゃいますね♥️
    ありがとうございます😃参考にさせてもらいます✨

• 5月18日
ジル

ついこないだその内容でマリオで頼みました!セットの値段だけだと4万か5万なんですがアルバムに載せない写真も可愛いのが多くて載せなかった分はプラスでDVDに追加したので65000円ほどになりました😂ちなみにマリオはTポイントが使えます😀

• たふ

たふ

やはりそれぐらいなんですね😃
    写真選びきれないですよね‼️わかります♥️データはもらいたいですね♥️
    Tポイントですね✨
    いい情報ありがとうございます😃

• 5月19日
らん

スタジオマリオなら100日の写真。
撮影料➕ふやせるアルバム➕もろもろ。セットで、一万越えのが無料になるってのがあります。ヤフオクとかで、プレゼント券が1500円くらいで出てるからそれ落札して行ったら普通よりは安くすみますよ🙌我が家はそれ使って四万円は掛からなかったです。

• たふ

たふ

その券もってます♥️産院でもらいました😃その券使えば4万かからないんですね😃

• 5月19日
二児のママ☆

私もスタジオマリオで初節句、安いチケットをメルカリで購入して行きました。絶対そっちの方がお得です。

• たふ

たふ

券を産院でもらったので使いたいと思います✨
    お得なんですね✨
    プラスでいくらかかりましたか❔

• 5月19日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

私は、家族写真1枚だけ追加したので全部で支払いは5300円ぐらいだけでした。
    で、メルカリで1000円でチケット購入したので全部で6300円です。
    立派なアルバムに入ってきましたよ!
    増やせるアルバムです。

• 5月19日
  • たふ

たふ

1枚追加でそれぐらいなんですね♥️参考になりました😃
    それだけ安いとお財布にやさしいですね😃

• 5月19日