※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm❁
雑談・つぶやき

下の階に引っ越してきた若い1人暮らしの人が、エンジン音のかなりうるさ…

下の階に引っ越してきた若い1人暮らしの人が
、エンジン音のかなりうるさい車にのっています💦
意味もなく夜に車にいって、エンジンをつけてみたり、音楽も爆音で、子どもがこわいーっと言うこともあります。
玄関先で友達何人かで喫煙して
その匂いが寝室に上がってきて、この季節
窓をあけるので不快な事もありました。

我慢していましたが、これは管理会社に言っても
いい範囲でしょうか??
心が狭いのでしょうか😥
若い子なので目を瞑るべきかなぁとも思ったりもしてますが、お昼寝の妨げになったりもするエンジン音なので
悩みどころです😢

みなさんならどうされますか??

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私ならいちを言ってみます!

実家のマンション、それでベランダや廊下での喫煙禁止になりましたよ!

  • asm❁

    asm❁

    様子見てましたが
    あまりにも騒音があるので
    伝えてみようかと思います💦
    車のマフラーは多分変えているので、夜にふかすのはやめてもらいたいです(´•̥  ̯ •̥`)

    • 5月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    うちも近くにタワマンがあってうるっさい高級車走ってます💢
    通るだけでも殺意わくレベルでうるさいのに駐車場でやられたら最悪です😭

    • 5月18日
  • asm❁

    asm❁

    ほんとにあの音、分からない者からしたら騒音でしかないですよね💦
    駐車場で夜な夜な何かしら
    数人で集まって車いじりしては
    ふかしてみてます(*´•ω•`*)…

    • 5月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    それは明日にでも管理会社に言いましょう!
    若いから子供がーとかはわからないんでしょうね。。

    • 5月18日
  • asm❁

    asm❁

    そうですよね😥🤞
    小さい子供が沢山いるアパートなので
    続けられるとちょっとストレスに
    なってきます💦
    ここで吐き出せてスッキリしました❤

    • 5月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    たくさんいるなら他の方も思ってるんじゃないですかね💦
    絶対言いましょう!
    それで直る保証はないですけど。。

    • 5月18日
ゴンザレス

言うてもいいと思います!
心が狭いなんて事ないと思いますよ(*¨*)♡

  • asm❁

    asm❁

    ありがとうございます!
    悩みましたが言うてみようかと
    思います💦
    娘の睡眠を大切にしたいので🤣

    • 5月18日
ぶらっくれでぃ

直接は危険なので
管理会社へなら絶対言った方がいいと思います!

  • asm❁

    asm❁

    そうします😢
    快適に暮らせるようになると
    いいなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 5月18日