※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーしゃん
子育て・グッズ

明日、好きなアーティストのライブに行く予定。子供は旦那に預けて。不安と羨ましさが交錯し、行くべきか迷っています。

明日あるアーティストのライブへ行こうと思っています。ファンクラブに入ってるくらい好きなアーティストです。
子供(7ヶ月男の子完ミ)は旦那へ預けてお昼くらいから出掛けていく予定です。
ずっと行っていいのかなー。って未だにもやもやです。旦那は行ってきなよって行ってくれてますが。

自分が申し込んだライブなのになんなんでしょう。このモヤモヤは😟
元々申し込んだきっかけが、旦那は息子が生まれてからもスノボとかに行っててそれが羨ましかったんです。
ただ、実際息子と長く離れた事がないのでいざ行くとなったら不安になってきました…(涙)
だったら行かなきゃいいじゃんってなっちゃいますよね😭支離滅裂ですみません😭

コメント

ままり

わたしはこの前ミスチルライブいってきました。行くまではなぜかもやもやテンション上がりきらずでしたが、はじまったらやっぱり夢のようで最高でした!せっかくの機会です?

こーしゃんさんも、ライブたのしんでください!

• こーしゃん

こーしゃん

ありがとうございます☺️
    実は明日ミスチルです!
    やっぱり行ったら行ったで楽しめそうですね!
    行ってきます♡

• 5月18日
  • ままり

ままり

もう最高でしたよ😍
    名曲ぞろいでしたから😌

• 5月18日
  • こーしゃん

こーしゃん

久しぶりのライブです☆
    名曲何だろう☺️楽しみです✨
    明日は息子の顔を思い出して名曲聞いて泣いてしまいそうです(涙)

• 5月18日
  • ままり

ままり

わたしも涙でました。
    こころを浄化できる場所です!!
    いってらっしゃい😉

• 5月19日
  • こーしゃん

こーしゃん

一曲目で号泣してしまいました😭
    本当行って良かったです!

• 5月20日

わかります!いざ行くとなると少し躊躇しちゃいますよね😂いつもならすごく楽しみで、その1日が終わって欲しくない!と思ってたはずなのに、子供と離れてるってだけで、今日が終わって欲しくないけど終わって欲しいみたいな、何とも言えない気持ちになります(笑)

でも、やっぱり好きなことをしてる時間は幸せです!1日あっという間です!帰った後はたぶんいつも以上にお子さんのことをギューってしたくなると思います💓息抜きにもなると思うので明日は思いっきり楽しんで、また明後日から切り替えればOKだと思います!

• こーしゃん

こーしゃん

ホントにそんな感じです。
    いざ行くとなったら躊躇しちゃって。
    あたり前ですが…やっぱり息子の事大好き離れたくないって今再確認してます😂
    明日出かける前と明後日からはいっぱい愛情を注ぎたいと思います✨

• 5月18日
みか

ママも休憩、息抜き大事です☺!!
たまには、ぱーーっとはっちゃけましょう☺✨
旦那さんも快く?送り出しくれてますし…
私も行き詰まりそうだったんで旦那に預けて遊びに行ってましたよ😬

• こーしゃん

こーしゃん

そうですよね!
    息抜きしてきてもいいですよね✴️
    息抜きしたら明後日から今より頑張れる気がしてきました✨
    行ってきます!

• 5月18日
ひまわり🌻

私も来週三代目に行きます!☆娘と離れるのは心配ですし、寂しい。。ですが妊娠中1度もライブは行ってないですし、旦那も行ってきなよと言ってくれてるのでこの1回を完全燃焼したいと思ってます☆こーしゃんもぜひ楽しんできてください😊

• こーしゃん

こーしゃん

あやんさんもライブ楽しみですね✨
    私も妊娠中や出産後すぐは行かなかったです。
    次いつ行けるかわかんないですし…
    楽しんじゃいましょう!✴️

• 5月18日
ますお

私も同じように悩んだことがありましたが、旦那がいいよ、と言ってくれているなら行っていいと思います!
休みの日に旦那に息子みてもらって3時間くらい一人で買い物したり、県外にコンサート見に行って半日以上旦那に息子預けたこともあります(笑)もちろん旦那の了解を得て😊

確かに離れてる間息子のこと気になったり旦那ちゃんとやれてるかなぁと心配になりますが、こうやってたまにリフレッシュさせてもらえるから育児頑張れるのもあるので、
旦那や息子に感謝しつつ行かれてはどうでしょう?☺

• こーしゃん

こーしゃん

旦那がちゃんとやれるか本当心配で😟
    LINEとかしちゃいそうです…。
    旦那もパパ頑張るって言ってるので…

リフレッシュで更にがんばる!って決めて行ってきたいと思います☺️✨

• 5月18日
けー

息子8ヶ月のときコンサート行きましたよ。
夫はほぼ育児できるようにしてあったので大丈夫でした!
そんなこと1年に何回もあることじゃないのでぜひ楽しんできてください!

• こーしゃん

こーしゃん

旦那さん育児ばっちりで羨ましいです✨うちは結構自信家なので…大丈夫っていう自信が恐いんですよ…💦
    もっとやらせておけば良かったです😧

次はいつあるかわからない事なので行ってきます✨

• 5月18日
ころころ

どこの旦那も自由なもんですよね。
じゃあ私も子供預けて自由に過ごすかって言ったらそう言う問題でもなく、本当は、旦那にも同じ熱量で育児に向き合ってもらいたい、そんな思いがそもそもあったのだと思います。

今回のお出かけは良いきっかけだと思います。
旦那さんはもう少し、ママを助ける事を覚えたらいいと思うし
こーしゃんさんも、旦那程とはいかないまでも、外の新鮮な空気に触れてと、ああ大丈夫なんだって肩の力を抜いて良いと思います。

ただいまって帰った時に、今より少し旦那さんとラブラブになれたら良いと思います(*´ω`*)

• こーしゃん

こーしゃん

本当その通りです!
    息子と離れて遊びにいきたいとか自由が欲しいって事よりも、もっと子供や育児に関わって!って思いが募っていたのは確かです🤔

明日は旦那に頑張ってもらいます✨
    離れて大切さが分かるって、事もあるかな。って気がしてきました。

• 5月18日