※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那からの暴力について質問です。たったの一度だけだった方いらっしゃ…

旦那からの暴力について質問です。たったの一度だけだった方いらっしゃいますか?
また、たった一度の暴力で、離婚しましたか?それとも夫婦関係を継続し、穏やかに生活していますか?

コメント

悠君まま♡

1回した人は、2度3度あると思います。結婚前に付き合ってた違う男に喧嘩の度胸ぐら掴まれたり投げられたりしました。

• あーちゃん

あーちゃん

投げられたんですか💦
    怪我は大丈夫でしたか?
    やはり一度ではおわらないものなんですかね。。
    そしてやはりエスカレートするものですか?

• 5月18日
  • 悠君まま♡

悠君まま♡

背負い投げされて服破けた事あります(笑)怪我は大丈夫です(>_<)

私はエスカレートしました!
    首絞められたりもあって、殺してぇ。と言われたこともありますwww

• 5月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

わぁ・・怖い。。
    別れる時大変じゃなかったですか?
    DVする人って必ず最後は泣きつくイメージがあるので。。

• 5月18日
  • 悠君まま♡

悠君まま♡

別れる時、鬼電の嵐でした(笑)
    あと地元の祭り行ったら私のとこきて幸せになれよ!とかわざわざ言ってきたり、自分の周り(私も親しかった人)に未練タラタラ話などしてました。キモすぎます(笑)

• 5月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

ストーカー並みですね😓💦

• 5月19日
  • 悠君まま♡

悠君まま♡

キモイですよね!しかも去年?あたりにFacebookで私は既婚って書いてあるのに
    久しぶり!覚えてる?笑
    とか来てて忘れわけねーだろって感じです(笑)

• 5月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

暴力振って別れて未練タラタラからの覚えてる?ってもう意味不明ですね😅

• 5月19日
はな

今の旦那に氷枕で頭叩かれました❗胸ぐら捕まれたし…DVまではいかないかな?でも相手は男だし怖かったです❗また怒ったらやられるんだろうな〰️

• あーちゃん

あーちゃん

氷枕で頭って痛そう💦💦
    今後続くようなら離婚とか考えてますか?

• 5月19日
  • はな

はな

固くならないやつだったので頭は無事でしたがびっくりしました❗既に頭をよぎっています(^^;

• 5月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

またやられると思いながらの生活、しんどくないですか?

• 5月19日
ママリ

様子見ですかね。
相当な理由があってもししてたなら自分にも非があるからお互い様と許すと思います!
ただエスカレートしたり繰り返すようなら離婚を考えます!

• あーちゃん

あーちゃん

わたしも今まさに様子見の状況です。
    今後次第ですかね!

• 5月19日
みー

私の元旦那は付き合ってる時3回ほど暴力ふるってきて、結婚してからしばらくしなかったですが大げんかしたときにしてきたので、離婚しました。警察も呼びました

🍠さちゅまいもまん🍠

暴力というか大喧嘩した際に出てけって髪の毛引っ張られたことはあります💦💦
された時に「それDVだから覚えとけよ」って言ってその後は何もされてないので様子見で穏やかに生活してます💦
次もっとひどいことしてきたら離婚してやろうと考えてますけどw