※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶ
子育て・グッズ

完ミです!離乳食始めて2週間ですが、ミルクの量はいつから減らせばいいのでしょうか?

完ミです!離乳食始めて2週間ですが、ミルクの量はいつから減らせばいいのでしょうか?

コメント

ミッフィー

野菜をいきだしたぐらいから、200だと吐き戻してたので、180ぐらいにしてました🙌

• さぶ

さぶ

吐き戻しって飲んだ直後ですか?うちも飲んでからしばらくして戻すことあるんですが、ゲップ不足なのかと思っていました😅飲み過ぎかもしれませんね😥

• 5月18日
  • ミッフィー

ミッフィー

ゲップと一緒にとか、しばらくして遊んでる時とかですね😵

• 5月18日
ママリ

これまで通り作って、いつも残す量が同じになってきたところで、減らしました!!

• さぶ

さぶ

今まで残したことがないので、いつかそうなるんですかの🤔ありがとうございます💗

• 5月18日
ちぃマミー

未だに、、、変わりません💦

• さぶ

さぶ

そうなんですね!飲めればあげていい感じですね、ありがとうございます💗

• 5月18日
さあ

こどもにもよるかもですが、ミルクの缶に目安を書いてるので、それ参考にしてました(^^)