※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichiiiiibiku
ファッション・コスメ

出産後のシミそばかすがひどいです💦これいいよ☝️すごく効く😆というケア…

出産後のシミそばかすがひどいです💦
これいいよ☝️すごく効く😆というケア教えてください🙏

コメント

芙ママ

妊娠中、顔が黒ずんでいたのですが、すっぽん黒酢を1ヶ月飲んだら元に戻り今は飲んでいません

えはゆみ

私も特に目元のシミが気になって、子供の皮膚科のついでに自分も受診して先生に相談しました。

女性の先生で肌荒れもよく診てくれる先生です。
しかし今回の診断は、産後落ち着いてくればシミもなくなってくるから普段のケアのみで特に何もしなくていい。とのことでした。
実際もうすぐ産後9ヶ月ですが、確かに一時よりも目立たなくなってきましたよ。

• ichiiiiibiku

コメントありがとうございます!!
    そーなんですね💦
    基礎化粧水などは普通のですか?
    美白、ビタミンCなどが配合されてるやつの方がいいんでしょうか?

• 3月9日
  • えはゆみ

えはゆみ

私は先生に相談したころは
    無印良品の敏感肌用化粧水→ニベアの青缶でしたよ。
    今はそれがなくなったので最近は奮発してエリクシールシュペリアル使ってます。
    特にシミ対策のものは使いませんでした。

• 3月9日

ありがとうございます(*^^*)早速試してみます!!

• 3月9日
  • えはゆみ

えはゆみ

思い返せばそもそも皮膚科で相談したのは、シミが気になって、ケシミンクリームを塗ったら肌に合わずに荒れたからでした。
    ちょうど4ヶ月くらいの頃だと思うので、その頃が一番目立つのかもしれませんね。
    肌が敏感になっている時期なので下手なことすると肌に合わないかもしれないから注意です。
    普通通りが一番安心かと思います。
    それか皮膚科の先生相談がいいかもしれません。何か薬を出してくれるかもしれません。

• 3月9日

コメントありがとうございます(*^^*)
すっぽん黒酢はスーパーにありますか?

芙ママ

すっぽん黒酢は通販です♡

ありがとうございます(*^^*)探して見ます❣️

• 3月9日