※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお
妊娠・出産

妊娠中や産後の体の変化は個人差があります。例えば、ワキ毛の生え方やお腹の出方、副乳の有無などが変化することがあります。皆さんはどのような変化がありましたか?

妊娠中、産後どのような体の変化がありましたか?

私5人産みましたが少しずつ変化が違います。例えば、今までは妊娠中からワキ毛生えなかったのに今回は妊娠中はいつもより薄いぐらいかな?で、産後生えず…3ヶ月経って細―く薄いのが生えてきた?って感じです。

また、副乳が今回はあるような…。

お腹の出具合も女腹とか男腹とか言いますが前に出ても女の子だったりしました。

皆さんは産前産後どのような体の変化がありましたか?

コメント

さぁやんママ

今回私もワキ薄くなりました‼︎
と言うより生えて来ません‼︎
嬉しいですけどね(≧∇≦)笑
あとは、4人目にして体の痒みも初体験です💦
おみおさん5人のママさん‼︎
凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
母乳は皆さん出ましたか?
私は毎回完ミじゃ足りない量しか出なかったのですが、今回おっぱいもやたらと痒くて…
母乳が沢山出る可能性とは全く関係ないですかね⁈(´Д` )
沢山出て欲しいよ〜‼︎笑

• おみお

おみお

遅くなりました!
    ワキ毛何で薄くというか全くはえないんですかね??不思議ですよね。

産後3ヶ月過ぎて薄く細―いのがスローペースに生えてきました…もう生えてこなくていいのに(涙)と同時に抜け毛が増えてきました。産後ハゲの時期ですね(|||´Д`)

母乳はいつも最初の1ヶ月が母乳よりの混合でだんだんペースができてきて完母になります。万が一のためにミルク日に1回ぐらい飲ませたかったのですが哺乳瓶の乳首を嫌がるようになってきて。1日に何回とか気にせず(上の子の予定に合わせてしまうから)頻回授乳で細切れであげてしまってます(^_^;)

• 3月18日