※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別によるジンクスや症状について教えてください。男の子はつわりがひどいと言われ、肉が食べたくなるとのこと。女性が男の子だと思った12週目に焼肉が食べたくなる状況です。

赤ちゃんの性別についてですが

ジンクスでも何でも

男の子なら こうだった
女の子はこうだった って言うのを教えてください!!!

男の子だと つわりがひどいとか聞きました😊
あとは男の子は肉、女の子は魚が食べたくなるとか!

妊娠12wで 男の子のシンボルを見せつけられた私は
お肉が食べたくて仕方ないです💦
焼肉食べたくて仕方ないです…

コメント

asa

女の子だと甘いものが食べたくなると聞いたことがあって
安定期に入った途端食欲が戻り、甘いものを妊娠前より食べたいと思うようになりました😅
性別は女の子と言われました🥰

ぞうさん

今のところ結構はずれていて、

男の子より女の子のほうがつわりかなりひどかったです。

女の子でも肉が食べたいです。

女の子は甘いもの食べたくなると言いますが、男の子でも女の子でも食べたくなりました。

唯一当てはまったのがお腹の出方ですかね🤔女の子は丸みが男の子は前に突き出ていました!

あーちゃん

つわり酷くて、食べ物も甘いものよりお肉やガッツリ系を食べたくなったので男の子?と思ったりもしましたが女の子でした^_^
妊娠が分かるちょっと前に女の子の赤ちゃんの夢を見たので、私はジンクスよりも夢の女の子だろうと信じてました!

ふーこ

1人目男の子は、唐揚げとフライドポテトの日々でした☺️
2人目女の子は、とにかくチョコレートと果物!
3人目の今、男の子かな?と言われてますがチョコレートはもちろん甘いもの全般食べたくなる。
かと思ったら、やたらお寿司や肉が食べたくなる。こんな状況+一番上の子が「女の子~」発言が止まらないのでどうなるやら…って感じです(笑)

つわりは女の子の方がひどいと聞きます😅
男の子はジャンクフード系女の子は甘い物がたべたくなると聞きます
上の子妊娠中マクドが食べたくて仕方なかったです性別は男の子でした!

今男の子妊娠中ですが、私は胎動がすごい元気で、お腹の中で動きまくってました(笑) あと甘いものと果物を食べたくなりました💡
胎動がまだ無い頃は、夢に男の子が出てきて、『ママー!』って呼ばれた夢を見たくらいです😌

らむ

上の子の時男の子で、やはりジャンクフードやお肉が食べたくなりました😂

今は甘いものは果物の方が割と食べたくなりますね。お腹の出方も少し違うような気がします。