※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

混合母乳よりです。私が昨日から熱が出始めて38.6あります。37.1まで下…

混合母乳よりです。
私が昨日から熱が出始めて38.6あります。
37.1まで下がった時は母乳も搾乳で飲んでくれてましたが、38.6までまた上がり、直母してみると最初は飲んでましたが途中からぐずり始め、大泣きからのギャン泣きをされました。こんなこと始めてて反対の母乳を上げてみましたがそれでもギャン泣き。結局ミルクにしました。

高熱の時は母乳まずいんですかね😭
自分が高熱出た時みなさん母乳飲んでくれてましたか?😭

コメント

Mママ

乳腺炎じゃないですか?😣
乳腺炎だと、母乳がしょっぱくなるので、お子さんいやがるとお聞きしました。
私の息子は特殊?なのか、乳腺炎で発熱した時全然平気で飲んでました🤣