※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

ラクマで悪質な出品者に遭遇しました。連絡なし、発送遅延、キャンセル対応不可で困っています。ラクマも対応不能で最悪です。

ラクマについて、愚痴です😔

先々週ラクマで購入したのですがその出品者がかなり悪質です😰
購入してから1度もメッセージなし、
発送期日を遅れてもメッセージなし、
キャンセルを申し出たら発送通知がきましたがもう1週間経つのに商品は届かない

発送通知だけしてキャンセルさせないようにしてる感じです。何度かメッセージ送っても未だに返信無しです

ラクマに問い合わせましたが何にも対応出来ないそうで。

本当に最悪です(;▽;)

コメント

はじめてのママリ🔰

受け取り評価しないと相手にお金は支払われないと思うので、とりあえず運営に任せるしかないですね‥

• はな

はな

発送通知があった以上取引継続させてくださいって感じでした😅

• 5月18日
なーりー

その人の評価は見ましたか?(>_<)
良いが付いててもそんな悪質な人もいるんですかね😭😭
めっちゃイライラしますね、、

• はな

はな

購入する前に評価のマークだけ見たら良い評価ばかりだったんです!
    購入後にメッセージがないのでその人のページに飛んで文章見たら酷い内容ばかりでした…

運営側にもそれも報告しました!
    これからは文章まで全部チェックしてから購入しなきゃと思いました😰

• 5月18日
  • なーりー

なーりー

そうなんですね😭😭😭
    確かに私もマークだけ見ちゃいます😭😭
    みんなもひどいことあったのに良い評価つける方達が、また良い人すぎますね😭😭

• 5月18日