※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
子育て・グッズ

1歳の息子が白米か麺しか食べず、栄養バランスが心配。おかずを作っても食べないし、混ぜても嫌がる。納豆だけは食べる。食事の時間が憂鬱に。

もうすぐ1歳になる息子が急に白米か麺しか食べなくなりました(><)
今まではなんでも食べてたのに、、
栄養バランスを考えておかずを作るけど食べず💦
混ぜたら余計食べなくて💦
ご飯に混ぜ込んでいいのは納豆のみ(><)
なんか作る気失せるし食事の時間がなんか憂鬱になってきます(;_;)💦

コメント

deleted user

ベビーフードも駄目ですか😣?

  • say

    say

    ベビーフードやってないです(><)💦
    明日朝やってみます!!🌟

    • 5月18日
くり

うちも一歳頃から急に好き嫌いが始まりました。そこから、白米しか食べない時期、野菜全く食べない時期、色んな時期を経て今は白米全く食べない時期です😂作ったのにポイされてもうガッカリです。が、いつ嗜好が変わるかもわからずとりあえず色々出してます。お互い辛いですが頑張りましょう😭

  • say

    say

    えぇー😭😭そんなにいろんな時期がこれから待ち受けてるんですね😭😭この好みの差ってなにー?!ってめっちゃ思うしもう白米だけでいっか、、ってなりそうですが負けずにいろいろ出して食べるてくれるのを信じて頑張ります😭😭

    • 5月18日
らいおん

それくらいの時期って急に食べなくなったりする気がします💦
食べて欲しいのにべぇーって出されると正直イラッとしちゃいますよね😩

うちは逆に白米を食べなくなりました😅
どうしようか悩んでいるうちになんでもモリモリ食べるようになりましたw

  • say

    say

    やっぱりそうゆう時期なんですね😵💦べぇーってするしポイってするし遊ぶしイライラしちゃいます😭😭
    なんでもモリモリ食べる時期はやくきてくれー😭😭

    • 5月18日
モアナ

食べムラの時期が来たのかもですねー💦💦
うちは食べムラが長くて4歳頃までありました😅
なんでもいいから食べてもらいたいですよね😣

  • say

    say

    4歳まで😵😵
    食べてほしいです😵
    食べるのをやるのは簡単だけど、、
    栄養が、、
    ってなります😵💦💦

    • 5月18日
  • モアナ

    モアナ

    1歳前だと栄養気になりますよね💦
    うちは1歳頃はBFなら食べる時期があったので、
    そういうときは毎食BFでしたよ😅

    • 5月18日
  • say

    say

    明日の朝ベビーフードやってみます!!
    もうなんか食べてくれないとこっちが落ち込みます(;_;)

    • 5月18日