※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃまん
妊活

不妊治療中でクロミッド服用中。排卵日特定せず、生理遅れているかも。ピンクのおりものあり。情報共有お願いします。

いつもお世話になっています♫

不妊治療中で、クロミッドを服用しています!
前々回の生理が1月7日〜
前回の生理が2月7日〜でした!
2月11日〜クロミッドを服用し、
21日〜23日あたりで、排卵しているようで
25日の受診の時には排卵済みでした!
今回は妊活を意識したくなかったので、
基礎体温を測っていないので、排卵日は特定できません(;_;)
ここ最近の生理からすると、そろそろ生理予定日を過ぎているかな?というくらいですが、今はまだ生理きていません。
しかし、先ほど少しピンクのおりものが出ていたのでやっぱり生理くるのかなあ(;_;)
とテンションが下がっています(笑)
同じ様な感じで妊娠したよ!など、
何か知っていることがあれば教えて下さい!
よろしくお願いします♪(v^_^)v

コメント

おしゃかなさん

ピンクのオリモノは拭くとつく感じです?

もしそうでしたら 着床出血だとおもいます。

  • ピーちゃまん

    ピーちゃまん

    回答ありがとうございます♪

    そうです!
    拭くとつきました!
    気になって30分後くらいにも
    トイレに行き拭いてみたのですが、その時はつきませんでした!
    ひょっとして着床出血?と思ったんですが、排卵から2週間経っているので、時期が違うしな?と思い不安になっています(;_;)

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    着床出血は 排卵と関係ないですよ。

    子宮の中に着床し、根っこをはる時に稀に出血するみたいです。

    私も4回妊娠しましたが、妊娠週数で言うと5.6週辺りで着床出血しています。

    • 3月9日
  • ピーちゃまん

    ピーちゃまん


    なるほど!!!!
    希望がもてました(*^o^*)
    このまま生理がこない事を願うしかないです!!

    教えて下さってありがとうございます♪

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    いいえ( ´艸`)

    明日検査薬をしても反応出ると思いますよ。

    • 3月9日
  • ピーちゃまん

    ピーちゃまん

    ドキドキします(笑)

    明日、ちょうど健康診断もあり、胸部のレントゲンとかもあるのでそれまでに検査薬しようと思います!!

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    それでしたら明日朝に検査するのをオススメします。

    レントゲンで流産してしまうので気を付けて下さいね(*^∀^)

    • 3月9日
  • ピーちゃまん

    ピーちゃまん

    ありがとうございます(*^o^*)

    だんだんピンクのおりものから、
    血になってきました(;_;)
    やっぱり生理がきたのかもしれません(;_;)

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん

    そうなんですか…

    • 3月9日
  • ピーちゃまん

    ピーちゃまん

    気持ち切り替えて、
    また今月頑張ります(^O^)/

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    そうですね!

    子宝草を置いて行きます。

    • 3月9日