※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽ボーダー
その他の疑問

結婚式をしていません。私達夫婦は元々結婚式をしたくない派で、どちら…

結婚式をしていません。
私達夫婦は元々結婚式をしたくない派で、どちらの親も無理強いはしませんでした。
特にウェディングドレスに憧れとかもなく、後悔もないのですが、もっと年をとった時に『若いうちに写真だけでも撮っておいたら良かった』となりそうなので、写真だけは撮っておこうとなりました。が、すぐに妊娠し、妊婦で撮るのがどうしても嫌で産まれてから撮ろうとなって、そのまま産後1年以上経ちました。
子供の1歳誕生日と一緒に~とも思っていましたが、それも過ぎてしまい。。撮るタイミングを逃してしまったような。。
皆さんならどの今後タイミングで撮りますか?

コメント

Sママ

うちも結婚式してません☺️
私も旦那も結婚式したい願望ゼロです!

入籍した日はどうでしょうか😊

ちいちゃん

うちも結婚式はしてなくて写真だけ撮りました!義姉が写真だけでも!って!自分たちが後悔してるそうで。
1年の結婚記念日に撮りました😊

飛べない豚

旦那がバツイチでもう2回目の結婚式は挙げられないので…
私もフォトウェディングだけしようと話していた矢先に妊娠、娘が生まれて今年の夏に海で撮ろうと話していたらまたもや妊娠しました😊🎵

私は30になるまでにドレス着れたらいいなあと思っているので旦那と話し合い、子供たちが2〜3歳になったら家族写真として撮ろう〜!という感じになりましたよ☺️❤️
それまでに体絞ってお金も貯めようみたいな感じです\(^o^)/

ひなまま1024

結婚(入籍)記念日とかはどうでしょうか?

ママリ

撮りたいと思っているなら何か記念日とかにこだわらず撮ります!
私なら少しでも若い時がいいので。(笑)
でも、他の方仰ってる結婚記念日とかがちょうどキリが良くていいですね😊

なー

私たちもしてません!

娘は保育園へ通っていて
結婚記念日5年の日に
娘を保育園に預けて
2人で写真だけ撮りました^ ^
その後、すぐ下の子も授かったのでタイミング的にはあの時、撮ってよかったーと思ってます★