※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

父から珍しく電話。「お母さんに遅れたけど母の日のプレゼントとして新…

父から珍しく電話。
「お母さんに遅れたけど母の日のプレゼントとして新しいキッチンをプレゼントしようと思うんだけどどうかな?」って(​ *´꒳`*​)

父よ、お互い定年してこれからの蓄えにとっておいて欲しいなって子は思うよ。
震災で家全体的に壊れて修復しきれてないの知ってるよ。
でも私も父も母に家電とかプレゼントするとめっちゃいい笑顔で喜んでくれるの知ってる。

だから裕福な家庭ではないけど、恩返ししたいんだなって気持ちが伝わってきて私もなんだか(´꒳`)ホッコリ
ほんと父は母がとても大好きなのね❤️
毎日しょーもないケンカばかりだけど、いい夫婦だよほんとに😊✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

なんか、いいですね😊
ほっこりしました😌

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    些細な出来事だったんですがホッコリしますよね😊
    新しいキッチン購入しに行く時の母の顔はきっとキラキラ輝いてると思います!

    • 5月19日