※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

主人の昇進が決まりました!給料はそんなに変わらず責任ばっか増えるよう…

主人の昇進が決まりました!
給料はそんなに変わらず責任ばっか増えるようですが😂笑
何かプレゼントなど用意するべきでしょうか😊?

いいアイデアありませんか??💡🌷

コメント

ネクタイやベルト、シャツが、定番かもしれませんが、新しく少し良いものをあげました!😊

ママ

旦那さまおめでとうございます😍
ブランドのネクタイやベルトはどうですか??
パッと見で目に付くところはやはりブランドがいいとうちの旦那は言ってました!笑
それかこれかはクールビズになると思うのでそこらへんで使えるものとかですかね🤔✨✨

(´^p^`)

プレゼントも良いですが好みが違うので、美味しいものを食べに行きます😁食べる事が好きなので😁

ぶーごん

仕事で使えそうなものか
美味しいもの食べに行きます😌

まま

美味しいもの食べに行くかお家でいつもより豪華なご飯にします😆✨

ぴよぴよ

うちも昇進したので
旦那の好きなもの食べに行きました😊

🌈虹ママ

プレゼントというより、昇進して初めてのお給料から少し多めにお祝いとしてお金渡しました!

ちい

名刺入れをプレゼントしました☺️

ma

コメントくれた皆さまありがとうございます😌💓

旦那と話していい焼き肉を来月食べに行けることになりました😊🌷

プレゼント系はもう一段階出世したらにしようかと思います😂❤️笑