※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみ
子育て・グッズ

ヒップシート購入に悩んでいます。D aG1、ポグネー、ポルバンで迷っています。使われている方、メリット・デメリットを教えてください。

今すごく悩んでいるので相談させてください!
今更ながら、ヒップシートを買おうと思っています。

息子がベビーカーに乗らないのと、お散歩などで、今までは沢山歩いてくれてたのに、最近ではすぐに抱っこ〜と手をあげることが多くなってきたのでヒップシートが便利かなぁと思いました!

今日、テラスベビーのD aG1というのを試してきました。
とても良くて、やっぱり欲しい!と思ったのですが、色々口コミを見ていると、ポグネーとポルバンというのも人気みたいなので、かなり悩んでいます。

D aG1は前向き抱っこが出来ないみたいで、お出かけで旦那が抱っこする時は前向き抱っこが出来ると色々見れて便利なのでは?と思いました。折りたためるのは魅力的です。
ポルバンはワンショルダーのにすれば寝てしまった時に直ぐに出せてこれも楽そう。でも高い💧
ポグネーは収納もあって、前向き抱っこも出来て、お散歩や病院とかだったらとても便利に使えそう!
どれも良いところがあって全然決められないので😭使われてる方メリットデメリットあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン良かったですよ😊!
とくにデメリットは無かったですが、子供乗せてないとき腰に付けてるのがちょっと邪魔ではありました、

• ぇみ

ぇみ

コメントありがとうございます。
    ポルバンは前向き抱っこし易かったですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ前向き抱っこでした☺️!
    お尻がしっかり乗っかるので良かったです

• 5月18日
  • ぇみ

ぇみ

それは助かります!やはり、前向き抱っこできるのが良さそうですね✨
    ありがとうございます☺️

• 5月18日