※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
ココロ・悩み

5/12にメルカリで購入した洋服がまだ発送されず、1週間たつのでモヤモヤしています。急いでいないけど、もう少し待ってみます。

5/12(日)に洋服をメルカリで購入したのですが、
まだ発送してもらえず気になります。
4〜7日での発送だしギリギリまでは連絡しないで待ってみようと思ってはいるのですが…
そろそろ1週間たつのでモヤモヤしてます😅
急いでほしいわけではないのですが、、、
もうちょっと待ってみます。
質問でも何でもなくてすみません😣💦⤵

コメント

ぶーごん

配送方法によりますが
土日は出せなかったりしますからね
モヤモヤしますね😔😔

  • マリーゴールド

    マリーゴールド

    発送は主に週末になります、とプロフィールに書いてあったので、この土日で発送してくれるのかなぁとは思ってるんですが(^_^;)

    • 5月18日
にこ

4~7日にしててもみんな何だかんだ早めに送ってくれるから気になっちゃいますよね😂

  • マリーゴールド

    マリーゴールド

    そうなんですよね(^_^;)
    発送は主に週末になります、とプロフィールに書いてあったので、この土日で発送してくれるのかなぁとは思ってるんですが…
    ちょっとドキドキしてます(^_^;)

    • 5月18日
アチョピー

私も明日で1週間になる商品を待ってるとこです。。明日発送してほしいw

  • マリーゴールド

    マリーゴールド

    そうなんですね‼
    お気持ちすごくわかります!
    発送予定確認のメッセージ入れたいけど、急かされたとか評価下げられるのも嫌ですよね…(>_<)

    • 5月18日
アチョピー

私は月曜までに発送通知なければ、本人にメールするつもりです!

  • マリーゴールド

    マリーゴールド

    発送日数すぎたら、私も出品者に連絡してみます!

    • 5月18日