※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななめろん
妊娠・出産

37週4日に前駆陣痛があり、38週5日から再発。本陣痛に移行せず、おしるしと出血が続く状況。皆さんの体験談を聞きたい。

皆さんΣ(꒪ȏ꒪) おはなし聞かせて下さい!!!
予定日まであと4日の経産婦です。
37週4日の時に3分間隔の陣痛が来ましたが子宮口が開かずに前駆陣痛と判断され
そのあとしばらく穏やかな妊婦生活でしたが、
38週5日から前駆陣痛がまた始まりました。
しかし、今日で5日目。。。
本陣痛になかなか繋がらず、痛みは38週5日の日の前駆陣痛から強くなってはいます。
しかし、時間が定まりません。おしるしは3日前からあり、おりものに出血が混ざっている状態が続いてます。。。
心が折れそうなくらいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
皆さんの体験談お聞かせ下さい!!!勇気に変えて陣痛を待ちたいと思います!!!

コメント

しゅうまい

私も3人目の時、産まれる2週間前くらいから、毎日前駆陣痛がありました!ちょっと痛いなーと感じるくらい😳
今回は、おしるしもなく、生まれた日は、ずっと続いてる前駆陣痛と比べられないくらい強い痛みで目が覚めて、そのまま7時間後に生まれました!

• ななめろん

ななめろん

ありがとうございます😊!
    前駆陣痛長いと心折れてしまいそうでした(^^)
    先程、尋常じゃない痛みがあったので病院に行ったら
    2時間で産まれました!
    ママリに質問してすぐのことでした♡ありがとうございました😊

• 5月19日
  • しゅうまい

しゅうまい

御出産されたんですか!?
    それはそれは!!!
    おめでとうございます✨
    お疲れ様でした😊

• 5月19日