※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の未就園児がいます。どれくらいの頻度で友達とかと遊ばせたりしてますか?

2歳の未就園児がいます。どれくらいの頻度で友達とかと遊ばせたりしてますか?

コメント

1歳11ヶ月から保育園に行ってますがそれまでは週2くらいで友達のお家に行ってました。

特定のお友達がいないのですが、一期一会で週2~3で歳の違う子と遊んでます😀

こめ

今は幼稚園行ってますが行くまでは週に2回くらいお友達と約束して公園、習い事週二回、他の日は園庭開放やオープンスペースにいけばだれか知ってる人がいたので平日はほぼ誰かにあってましたねー。私が大人と話したかっただけですが💦

ゆん

幼稚園に入る前は週3で児童館残り公園!みたいな感じでしたけど
特に誰かと一緒に行くわけでもなく(旦那の地元で周りに友達がいなかったです😣)
ただいっぱい遊ばせてあげたくて私も気分転換に家出たくて連れ出してました!