※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽょょん
家族・旦那

妊娠7週目です。そんな中旦那と私お互い禁煙し始めてイライラしてるとい…

妊娠7週目です。
そんな中旦那と私お互い禁煙し始めてイライラしてるというとの産婦人科でHしないで下さいって言われたのでしてないし、イチャイチャもしなくなったのとでなんかどんどん距離が開いてきた感じがします。どうすればいいでしょうか。

コメント

あゆぅ~☆

とりあえず、会話します!喋っていれば、気が少しは紛れると思うので!

• さきぽょょん

さきぽょょん

回答ありがとうございます!
    話をしてても前よりも全然素っ気なくてすぐ会話が途切れてしまうんですよね😩

• 3月9日
れれれ

禁煙してしてくれるなんて優しい旦那さん!!!

Hしないでって言われたんですね(´・ω・`)私の病院では言われなかったので、全然普通にやってましたけど。

テレビとか、見るときに隣に行ってくっついてみたりしてみたらどうですか?😭

• さきぽょょん

さきぽょょん

禁煙してくれたり家事やってくれたりでそーゆー所は優しいままなんですけど、会話も少なくなり、旦那の方がテレビすら見ないですぐ寝てしまいます(´・・`)

• 3月9日
  • れれれ

れれれ

すごく、愛されてますね!!

じゃあ私だったら布団に潜り込むっ!!笑

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

ありがとうございます😊
    朝早い仕事というのもあるんですけどすぐ爆睡してます(笑)

• 3月9日
  • れれれ

れれれ

私の旦那も仕事変わってから帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらすぐ寝ますよ!!

後は不意にぎゅーしたりしてますww

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

私から抱きつくと今○○してるからーって嫌がるんですよね(´・・`)

• 3月9日
ももちゅんたろう

うちは家にいる時は大体同じ空間にいて自然と手をつないでいます。
寝る時も手をつないだり体のどこかを触りながら一緒に寝てます。
妊娠前はエッチ以外のスキンシップはなかったんですか?

• さきぽょょん

さきぽょょん

妊娠前はベタベタ旦那の方からしてきてくれてたんですけど、今はしてこないですね…ちゅーとかも欲求不満の原因になるからとしないですね…

• 3月9日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

そうなんですね、、
    最近スキンシップ無くて寂しいなぁと甘えてみてはどうですか?

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

私からちょっかいだしだりベタベタしたりするんですけど今○○してるからーと嫌がるんですよね…

• 3月9日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

あら、、どうしちゃったんですかね(>_<)
    タバコやめてエッチも出来なくて可哀想ですよね、、
    いじけてる感じなんですかね?

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

イライラしててスキンシップも出来ないと溝が広がって行く感じがするんですよね…

• 3月9日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

そうですよね、、
    お腹を触ってもらうのはどうでしょうか?
    赤ちゃん今このくらいの大きさなんだよーここにいるんだよーみたいに、、

• 3月9日
ふみ

初めまして。

禁煙辛いですよね😢

エッチは、激しくしなければ大丈夫ですよ😊
私も普通にしてますよ😁

行ってらっしゃいのキスやおかえりのキスをするのも良いですよ✨

会話も赤ちゃんの会話以外にもお休みの日に一緒に買い物行こうよ!って誘う会話とか良いかと思います🎵

• さきぽょょん

さきぽょょん

右の卵巣が腫れてる?みたいでお医者さんに止められたんですよね…

最近デートっていうデートも全然してないんですよね(´・・`)

• 3月9日
  • ふみ

ふみ

そうしたらエッチは我慢するしかないですもんね💦

妊娠初期は、安定期に入るまでは凄く不安だと思うのでデートってゆうデートも出来ないですが、お買い物や近くの公園などに一緒に行くと気晴らしになると思いますよ✨

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

そーなんですよねー…
    誘ってはいるんですけどお金ないーとかなんとか言って断れちゃって…

• 3月9日
  • ふみ

ふみ

妊娠してから自分だけのさきぽょょんさんじゃなくなってスネてるのかな?

ご主人さんも本当は素直になりたいけれど、どう接して良いのかわからなくなってるのかもですね😢

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

だといいんですけど…冷められたのではないかと不安です😭

• 3月9日
  • ふみ

ふみ

不安になってしまいますよね😢

一度ゆっくり落ち着いて、さきぽょょんさんの気持ちを話してみたらいかがですか?

• 3月9日
  • さきぽょょん

さきぽょょん

そーですね…話し合います!

• 3月9日
akusaku

私も妊娠初期に右の卵巣が腫れてると診断されました!
初期にいろいろ言われるととても不安ですよね(´・_・`)
でも、妊娠によって腫れたりとかがほとんどみたいですよ(^^)
私も徐々に小さく戻ってくれて大丈夫になったので、きっと大丈夫だと思います☆

私も妊娠してからあまりイチャイチャしたりしなくなったので不安になる事がたくさんあります(._.)
最近は出産が近くなったのでいろいろ話すようになったのですが、
うちの旦那さんもなんかあったら怖いからとよく言っていました!
ワレモノを扱うような感じって、、。笑
胎動とかわかるようになると旦那さんもお腹触ったりしてくれるようになると思いますよ(^^)♡
禁煙してくれるなんて素敵な旦那様ですね♪
羨ましいです(*^^*)

ひーこ1011

うちは、お互い不安やから仲良しはしない。と決めて妊娠中はしませんでした。
でも、結婚してから毎日寝る前に30分位ハグやキスしながらおしゃべりするのが日課になってるので、それは毎日してました(◍•ᴗ•◍)
仲良しできなくてもお互いそれで満足して寝てました(笑)
くっついたりするだけでも良いと思いますよ☆

うちは、旦那が朝早く夜遅い仕事で、結婚当初は全く何もなく、寂しすぎて毎晩布団に潜り込んでたら習慣になりました(笑)

とことこハム太郎

私も卵巣が腫れてるて言われたけどエッチ普通にしてました>_<しないで!と言われなかったので…。
確かに初期に2回出血があり、ソワソワしましたが(´。;ω;`)

うちは結婚から半年くらいですが、もうすでに旦那にお前と喋ることないわーて言われます笑
里帰りしてて電話したい!て言っても話す内容ないて笑われました笑

でも一緒にいなきゃお互い嫌なのは変わらず、お家で特にイチャイチャすることもなく2人でYouTubeみたり朝寒くて私にひっついてる旦那を見るのが至福のひと時に変わりましたよー♩

最初はなんだか寂しい気持ちになるけれどまた違う幸せの形がすぐ見つかるといいですね^ ^♡

*あるふぁ*

禁煙してくれる旦那さま、本当に羨ましいですΣ(。>艸<。)

元々私は吸わないんですが、主人に禁煙を勧めたら「それはできない」と突っぱねられちゃいました。
いつも外で吸ってくれてるのでいいんですけど、服に匂いが染み込んでるで、それがどうしても苦手です。

私も妊娠してからエッチしてません。
妊娠初期に切迫流産と診断されて不安になったので、お互い納得した上でしていません。
しだいにキスも減ったと思います。
やはりキスしたり、イチャイチャしたりするとエッチしたくなっちゃいますからね…
今は控えめに いってきます のキスぐらいですかね。

スキンシップとしては、私は髪の毛を触ってもらうのが好きなので、よく触ってもらっています。
主人はテレビを見ながらですが…笑
主人からは、キッチンでご飯を作ってるとたまーにギューと抱きしめられます。

わたしも最初はこの変化にすごい戸惑いましたが、いまは充実してるようにかんじていますよ!

3ki.

禁煙してくれる旦那様、羨ましいですー!

あたしも病院からエッチは禁止と言われましたが…しちゃってますσ(^_^;)

妊娠初期に、気にしてくれていたのか、さきぽょょんさんと一緒でエッチもスキンシップも減って不安になった時期がありました。が、不安だなー。寂しいなー。って事を伝えてから変わった気がします(^o^)/