※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

性別は女の子と言われており、名前について旦那と話しているが、旦那が隠している可能性を心配している。エコー写真を見てもらいたいと相談している。

今更ですが…(. . `)
旦那とふと子供の名前について話しており
性別判断は女の子と言われているため
女の子の名前しか考えていません。
旦那も同じように女の子の名前しか考えていません。
2回ほど検診の時に見てもらって女の子と言われているので確信は持ちたいしエコー見た限りそのような突起物もないし…(. . `)
旦那に上手いこと隠してるかもしれんやんっ!?
っとしつこく言われ自分もなんかもやもやし始めてしまいなんだか落ち着かない🤣
写真みた感じどう思われますか??•́ω•̀)?
一応女の子と言われた時に貰ったエコー写真です。
皆さんの意見聞きたいです🙏
写真ちっちゃくてすみません😭😭

コメント

ゆき

多分女の子だと思います。
画像の白い二本の線が太腿の骨で、丁度、予測身長を計測してるエコーです。
向かって左が恐らくお尻で、多分足を抱えて丸くなってるんだと思います。
なので、隠してる可能性もあります💦

• Ami

Ami

やっぱこの写真じゃ判別しにくいですよね🤣
    この4週間後にもう一度エコーで見てもらったら女の子ってまた言われたので女の子って信じたいんですけどねw

• 5月18日
  • ゆき

ゆき

運よくはっきり見せてくれるといいんですが、うちはたまたま他院で4D取りに行ったときに見せてくれて。
    でもそれ以降かかりつけの病院では一度も見せてくれなかったです💦

• 5月18日
  • Ami

Ami

いつも運悪いのかそれとも見られると分かるのか、はっきりとはあまり見せてくれないんですよね😭
    顔もちょうど手で隠してたりとか目のところだけ隠してたりとか、、、🤣
    おかげで顔がはっきり写った写真はあまりないです😅

• 5月18日
  • ゆき

ゆき

もう、生まれてからのお楽しみ🎵っていうつもりなのかもしれないですね🎵

• 5月18日
  • Ami

Ami

そうですね😊
    楽しみにとっときましょうかね❤

• 5月18日
まみ

先生に何と言われて、女の子確定したんですか??
私エコー見ても、何がどうなってるのか分からなくて、エコー見ても判断出来ずに、申し訳ないです😭
私は最初、ついてるようにみえないなぁ〜と言われ、次は何となく女の子かな?と言われ、最終的にはお股が完全に見えたようで、間違いなく女の子と言われました😊今週も、お股見せてくれ、女の子だね!と言われました😊旦那がやっぱり、生まれてみないと分からないと怪しんでますが😓

• Ami

Ami

このエコー写真貰った次の健診でも見てもらってお股に男の子の着いてないの分かる?。女の子だねっ。この位置だよって分かりやすいように指さしで教えて貰って言われました。
    自分は健診の時にちゃんと見てるので女の子だと信じてるんですが。
    旦那の方が怪しんでる感じですw
    それなら健診の時一緒に来ればいいのにって思ってます⇽😅

• 5月18日
  • ゆき

ゆき

脇から失礼します。
    パッと見付けるポイントは、白い二本線です。線が一本しかないときと、線の間隔が狭いときは横向きとかで、見えないな。と諦めて下さい。
    線の先になんとなく見える2つの丸いラインがお尻です。
    はっきり見えればそこに、女の子なら白い線が三本輪郭が葉っぱのような形してると思います。
    男の子は生えてるんでもっと分かりやすいと思いますが、🐘に見えたのが足の指だった。ということもあります。
    今度エコー見せて貰う時に気にして見て見て下さい。
    足の骨は、計測するときに必ず見ますから。

• 5月18日