※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

体温が不安定で2段階でもなく、稽留流産している可能性が心配。ストレスで考えすぎてしまうけど、早くエコーで確認したい。受診まで時間が長く感じる。

また不安になってきました……
体温は不安定のままで2段階でもないし、もしかしたら稽留流産してるのでは……?なんて思ってしまいます…
そう思っちゃう方がストレスになるからダメってのは分かってるのですが…1人でいるといろいろ考えてしまいます。。

早くエコーで確認したい…😣
月曜日夕方に受診ですが時間が経つのが長く感じます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂5w6dです。
私の場合つわりもないので育ってないんじゃないかと心配になって検索魔になってしまいます😩胎嚢も少し小さめだったので…
基礎体温は下がったりしたら心配になるので胎嚢確認の日に思い切って辞めました💦
お互い無事心拍確認したいですね😣
不安ですが一緒に頑張りましょう!!

• ひぃ

ひぃ

同じです😭
    私も特につわりみたいな症状がなく、少しお腹突っ張ってるかな、、?程度で、本当に妊娠してるのか不安になります😣
    心拍確認したらまだ安心しそうですね😭
    頑張ります!ありがとうございます😭

• 5月18日
ぷぅ

わたしも初期のときに体温が急に下がったりしてなおかつつわりもなかったので流産したのかな?って毎日不安になってました。
そしてひたすら検索ばかりしてましたが
なんだかんだで16wになりました💡
初期のころってわからないことだらけだし
情緒不安定になりますよね💦
私はひたすら旦那に吐き出してました(笑)
赤ちゃんの生命力を信じてあげてください😄

• ひぃ

ひぃ

そうなんですね!
    やっぱり不安になりますよね😢
    私も毎日旦那に吐き出してます^^;
    私もぷぅさんの後に続けるよう祈ります🙏🙏🙏🙏

• 5月18日