※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

排卵検査薬で陰性だったら、今日排卵したというわけではありません。要注意です。

度々質問失礼します(>_<)
排卵検査薬を初めてしてみたのですが、この感じですと今日が陰性っぽいので今日排卵したという事になるのでしょうか❓

コメント

8日の朝が1番濃いので夕方くらいに排卵したのでは?と思います!

退会ユーザー

間違えました!もう少し早く昼過ぎかもしれません…

• 3月9日
  • まこれい

まこれい

回答ありがとうございます(T ^ T)
    今日の昼間に多めのおりものが確認できました❗️
    今回の生理周期が30日でしたので、あと2、3日先かと思っていましたが、こればかりは分からないものですね🌟

• 3月9日

退会ユーザー

そうですね!体調などで前後するので…ただ今日もタイミング取れるなら取れた方がいいと思いますよ!

• 3月9日
  • まこれい

まこれい

そうなんですね(>_<)
    先月がうまくいかなかったので、今月は出来るだけ旦那に協力して頑張ろうと思います✨🍀

基礎体温もガタガタで無排卵月経だったらどうしよう、、と不安でしたが、この結果だと大丈夫でしょうか(>_<)❓

• 3月9日

退会ユーザー

体温は気温や室温、環境、体調それぞれに左右されるので必ずしも絶対はないので検査薬のが私は信頼出来ると思います!ただ不安なら調べてからタイミング法をした方が安心はできますね( ´∵`)
    私もまだ病院行ったたことはないのですが…最近はコツが掴めてきてください排卵日狙って頑張ってる最中です(^-^)

• 3月9日
  • まこれい

まこれい

私は夜勤をしているので、基礎体温はそれも関係しているかもしれませんね(>_<)

今回、初めての検査薬でしたので陽性の時はホッとしました😢
    病院も旦那と話をしているのですが、今月まで頑張ってうまくいかなかったら一緒に行こうと話し合いました🍀
    私もコツ掴みたいです❗️😊

色々と親切に教えていただき、ありがとうございました😢💓

• 3月9日

退会ユーザー

排卵検査薬でも2本の線が出ると感動しますよね(^-^)
    お互い妊活頑張りましょ!
    授かれますように!

• 3月9日
  • まこれい

まこれい

嬉しくて飛びました😁🌟
    私にも頑張れる可能性がある!検査薬して良かった!と心から思いました🍀

本当に、お互い授かれますように💓

• 3月9日