※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinoki
家族・旦那

旦那さんがよくゲームしてる最中に、近くでゴロゴロしてる私の体の匂い…

旦那さんがよくゲームしてる最中に、近くでゴロゴロしてる私の体の匂いをかぎ、噛み、そこの匂いをまた嗅いだり髪の毛を擦り付けたりしてきます。
そして何事もなかったかのようにゲームに戻ります。おそらくスキンシップなんだと思います。

いつもこうなので特に気にもせず、反応もしないんですが、世の中の男性ってみんな家ではこんな感じなのかな?と思いました。

旦那さんのスキンシップ(?)やコミュニケーションが変わってるよって方はいらっしゃいますか?
どんなことをしてきたりどんな反応を返したりしてますか?

コメント

sora

つばつけてきたり鼻水つけてきたりします😓😓😓(笑)
やーめて!って嫌がりますが嫌がるとかなり喜んでます(笑)

ゆゆゆ

鼻くそを服に擦られます😂
ムカつくから息子のマネってゆってぶーってつばかけてやります😂

ママリ

わたしが近くでゴロゴロしていると、耳の上の方触ってきます!!笑
なんかコリコリしてて、耳の形とか硬さが好きらしいです!!笑
しばらく出張とかで離れていて、久々に一緒に寝る時は、よく後ろから抱きついてきて首の後ろ??髪の毛??の匂いを嗅いできます!!

るい丸

そんな事されたら、ブチ切れますねw

おもち

ソファでとなりに座ってると膝枕の体制になって股の匂いかんできます笑

• N9

N9

すみません。爆笑しました🤣

• 5月18日
  • おもち

おもち

毎回なので私は冷静ですけど私も第三者なら爆笑します笑

• 5月18日
  • N9

N9

ですよね!
    なんか…想像すると本当に笑っちゃいます😂😂🤣🤣😂🤣😂

• 5月18日
くまくま

私の肌の匂いが好きって言ってよくスーって匂ってますよ(笑)

N9

めっちゃ失礼でごめんなさい🙇‍♀️

みんな気持ち悪過ぎて笑ってしまいました🤣🤣🤣🤣🤣🤣悪気があっていってるのではなく、可笑しくて😂😂😂

hinoki

みなさんありがとうございました!笑
いい感じに気持ち悪くて男の人ってやっぱりそうなっちゃう人もいるんだな〜ってわかって良かったです!笑
匂いを嗅がれたりなにか付けられたりするのが多くて笑ってしまいました😂

首元にキスしてきたり臭いかいできます、、私は主人のこと嫌いなのでいやを通り越して、無です