※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ!
雑談・つぶやき

最近お腹の子が男の子とわかりました(*^^*)上の子二人も男の子!三男にな…

最近お腹の子が男の子とわかりました(*^^*)
上の子二人も男の子!
三男になります!!
私はなんとなくまた男の子だろうなぁとおもっていたけど、女の子を熱望していたパパになかなか言い出せず。。。
判明から2日後の今日、上の子に話し、赤ちゃん男の子だって!!と言ってもらいました(笑)
案の定、わかりやすくショックを受けていました(笑)
最後の出産になるので、女の子を産んであげたい気持ちもあったんだけど、こればっかりは💦
早く立ち直ってくれるといいなぁ。。。

コメント

deleted user

我が家も男3兄弟でーす^ ^
毎日賑やかです!^^;
女の子も欲しかったけど、誰もが男の子だろうね!って言ってました(笑)旦那の家系に女の子は無理なのかな〜と^^;

生まれてくれば絶対可愛いし、男の子いいですよ〜♡

  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    ありがとうございます!
    男の子可愛いですよね〜💕
    ママ大好き!なところがたまらないです(*^^*)
    でも、大きくなったら彼女やお嫁さんにとられて、淋しい思いをするのかなと思うと、味方になってくれる娘もほしかったかなぁ。。。
    ピンクの可愛い服も買って着せてみたかったなぁ。。。
    と、思ったりもしてf^_^;
    でも元気に生まれてくれるのが一番!!
    上の子達と、ちょっと年も離れるので、みんなで可愛がってあげたいです(*^^*)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも歳が離れてるので可愛がってくれてますよ〜^ ^
    長男は赤ちゃん言葉使ってみてて面白いです(笑)

    元気な赤ちゃん産んで下さい♡

    • 3月9日
  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    ですよね〜!
    上の子は私よりたまごクラブをよく見ていて、お腹の子にもよく話しかけてくれています(*^^*)
    それが可愛くてしょうがないです💕
    赤ちゃん言葉も使うのかなぁ(*^^*)
    まだ先は長いですが、元気な赤ちゃん産めるように頑張ります(*^^*)

    • 3月9日
湧明~ゆみん~

私のところ3人男で女は1人ですよ(笑)
一卵性と二卵性です

  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    わぁ!
    双子ちゃん+双子ちゃんなんですね!!
    私は色々あって、これが最後の妊娠になるのですが、この子がお腹にきてくれたときはとても嬉しく、もう、男の子でも女の子でもどっちでもいい!!と思いました(*^^*)
    元気に産んであげたいです(*^^*)

    • 3月9日
  • 湧明~ゆみん~

    湧明~ゆみん~

    元気なお子さん産んでください🙌
    私は14年振りに欲しいくらいですが相手がいません(笑)

    • 3月9日
  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    14年ぶりは新鮮でしょうね✨
    新生児は可愛いですよね(o^^o)
    6年ぶりの妊娠も、不安だったり忘れていることも沢山あります(笑)
    帝王切開は決まっているのですが、それもかなり怖いです(笑)

    • 3月9日
  • 湧明~ゆみん~

    湧明~ゆみん~

    帝王切開何ですね💦
    2回とも分娩台や帝王切開とかした事がないので…😓
    所要時間書かれてないんです😱
    でも、元気な赤ちゃん産まれるといいですね❤️

    • 3月9日
  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    それも珍しいですね!!
    ご出産、病院に間に合わなかったんですか??

    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります(*^^*)

    • 3月9日
  • 湧明~ゆみん~

    湧明~ゆみん~

    一卵性の時は1人は病院に着きそうになる数秒前に(笑)2人目は病院に着いて車椅子に移動する時に立たさられて「あ、出ちゃう(笑)」立って出産😅

    二卵性双生児出産の時は
    ほぼ早産で、クリスマスイブに陣痛来たけど止まって、クリスマスに促進剤。
    26の朝に子宮口が元々MAXだったのだけど、破水来なかったから人工で。
    隣に母がいて、母が助産師なので私が苦しいって言ったら「ちょいゴメン…うん。頭出てるよ。ここで産んで」と言われて陣痛室で(笑)

    • 3月9日
  • 湧明~ゆみん~

    湧明~ゆみん~

    三男はストレッチャーの上で産まれましたよ(笑)

    • 3月9日
  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    そんなこともあるんですね〜!
    しかも四人ともなんて!!
    お母さんが助産師さんで心強かったですね(*^^*)
    忘れられない出産体験談ですね!(*^^*)

    • 3月9日
  • 湧明~ゆみん~

    湧明~ゆみん~

    姉の時はもう、予定日より15日遅れてもうやばかったんです😱
    普通なら10日って言うのに…母が取り上げたかったらしいけど、姉と私は同じところで出産しました

    • 3月9日
  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    出産はやっぱり十人十色ですね!!
    予定通りいかない、思ったようにいかないものですね💦

    • 3月9日
ゆきごろう

3人のお嫁さんが、みないい人で自分の娘のように仲良く出来たらいいですね(*´ω`*)
まぁ難しいところもありますけど…(笑)

無事に産まれますように!

  • 三兄弟ママ!

    三兄弟ママ!

    それは思いました!
    女の子いない分、お嫁さんを可愛がれるかなぁって(*^^*)
    あとは孫に期待?!(笑)
    元気に産んであげられるように、頑張ります(*^^*)

    • 3月9日