※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
妊娠・出産

1人目が早産だった場合、2人目も早産になる可能性があるか気になります。35週6日で1人目を出産したので、2人目の出産時期も知りたいです。

1人目を出産した時 早産だった方で
2人目を産んだ時も早産でしたか?

1人目が早産だったら次の子も早産と聞いたので
気になります(´•ω•ˋ)

ちなみに35w6dで産まれました(´•ω•ˋ)
1人目と2人目 何週で産んだとかも
教えて頂けたら嬉しいです⸜(°°)⸝

コメント

👧👦👼👼🤰

私の母親、弟を予定日の1ヶ月前に出産したので早産でしたが3年後に妹を出産しましたが早産ぢゃなかったですよ😊

sasa

私の友達は一人目35週で産まれて二人目40週で産まれてました!
安静にしてたみたいです!
私は一人目41週だったのに二人目は35週3日、今妊娠中で34週ですがドキドキです…😅
出来るだけ横になれるように家族に協力してもらっています😊

よしえ

1人目は36w5d で産みました。
ギリ早産だったので保育器入りました。
2人目は予定日前日でしたよ😊
ちなみに、3人目は39w3d 、4人目は40w2d 、5人目は39w4d でした。