※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃん
雑談・つぶやき

池袋の親子が亡くなった車事故の件、加害者のおエライさん、退院したら…

池袋の親子が亡くなった車事故の件、加害者のおエライさん、退院したらしい。
でも、証拠隠滅、逃亡のおそれがないからって、まだ逮捕されてないんだって~。
おかしくないですか💢💢
しかも、事情聴取は任意だっていうし。
2人亡くなってるのに、逮捕されないっておかしいと思います。退院したんだったらもう逮捕しろよ~って思いました。
オエライさんだから、誰か圧力かけてるんだか…。

大津の園児が2人亡くなった事故の右折車の女性は、わりとすぐ逮捕されてるのに。

警視庁だがどこだかに、本気でクレーム入れようかと思いました。なぜ、2人亡くなってるのにまだ逮捕されないのですか?。と。

コメント

みき

最近ずっと事故のニュースが多いけどどの事故の加害者もその場で逮捕されているのにこの人だけまだ逮捕されていない事に腹が立ちます😡

• ゆみちゃん

ゆみちゃん

本当、腹立ちますよね💢💢
    クレーム入れられるなら、もう私はとっくに入れてますよ。本当にッ。

• 5月18日
  • みき

みき

被害者の家族の方々の気持ちも考えると一日でも早く逮捕されてほしいですよね😡

• 5月18日
あじぽん

不快に思われたらすみません。
なぜそんなに現行犯逮捕にこだわるんでしょうか?
そのうち元院長は逮捕されますし、現行犯逮捕されてしまえば元院長がその間受けた治療費は税金から支払われるので、私は今回のような逮捕の仕方で違和感はないのですが💦

• ゆみちゃん

ゆみちゃん

元院長、そのうち逮捕されますかね…。
    元院長の治療費が税金から支払われるなら、いずれされる逮捕でも良いのかな…。
    んッ。どうなんだッ😲
    いずれにしても、元院長を逮捕して下さい。

• 5月18日
  • あじぽん

あじぽん

必ず逮捕されますよ。上級国民だろうがなんだろうが、ここまで大々的にマスコミが報道していますし、目撃者が多数ある事件なんですからそこまで日本の警察もバカではありませんよ。
    失礼しました🙇‍♀️

• 5月18日
  • あじぽん

あじぽん

再度コメントすみません。
    誤った私見を言いました。必ず逮捕されると言いましたが、
    交通死亡事故の場合は、逮捕されずに在宅起訴→裁判→有罪→刑執行という流れが多いらしいので、必ず逮捕される訳でないようです。
    失礼しました。

• 5月18日
  • ゆみちゃん

ゆみちゃん

となると、再度コメントしてもらったかたちになるのでしょうか…。
    いずれにしても、きちんと罪を償って欲しいです。

• 5月18日