※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

グリグリ後の出血について相談です。出血の状況が気になります。おしるしかグリグリの残りか、どちらか分からないです。アドバイスをお願いします。

内診グリグリのあと出血された方に
質問があります!

どのくらい出血されましたか(>_<)?

先週の金曜日にグリグリされて
その何分か後に生理2日目くらいの
出血があり何日も2日目くらいの
出血が続くんであれば連絡下さいと言われ
それから2日後には
おりものシートに少しつく程度まで減った
んですが、昨日一昨日は茶色っぽい織物に
変わり、今日も少しの量ですけど
トイレのあとティッシュに着きました!

これは、おしるしですかね(´・ω・`;)?
それともグリグリの残った出血ですかね、、
どっちか分かりません(>_<)

何かアドバイス下さい(>_<)!

コメント

HRT.YN.mama

おしるしかもですね♪
あたしはグリグリ後に少量出血し、次の日におしるしがきてそのまま陣痛になりましたよ\(^^)/