※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が離婚し、0歳児の子供を相手方に渡したが、将来的に再び一緒に暮らすことを考えている。幼少期は父親と暮らし、後に母親と暮らすケースはありますか?

私は、祖母という立場なのですが。
娘が離婚して、0歳児の子供をひきとったのですが、未成年で産んだ為、経済力がなかったりで、相手方に孫を渡してしまいました。(私もシンママなので、そこまで裕福ではありません)

娘は、将来的にはまた孫と一緒に暮らしたいとは言っています。

そこで、
幼少期は父親と暮らして、その後母親と暮らすようになった方はいますか?

コメント

sat

わたし自身ではなく、友人ですが、、
ずっと母親と暮らしていて、今父親と暮らすようになったこはいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて、りりさんに返信になってました。
    ごめんなさい🙏お婆だから、許してください。
    りりさんもごめんなさい。

• 5月18日
りり

0歳だから何も記憶がなくて、
子供のパパが再婚などされたら、そっちのほうが本当のお母さんだとおもって、大きくなって本当のお母さんが、
お母さんだよ!一緒に暮らそう!って言ってもイヤってなって‥みたいな話は聞いた事あります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。どういう経緯かはわかりませんが、少しは希望が持てる気がします。
    ありがとうございます。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。
    元旦那さんは、私には孫を会わせるとは言ってくれてて、休みの日が合わないから、なかなか会わせられない。と。
    娘には、養育費はいらないから会わせない。と言ってるようです。
    でも、この元旦那さんが、気持ちがコロコロ変わるので、あてにならないのです。

• 5月18日