※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

完母なのに生理が来てしまい、辛いです。体の不調があり休む時間もない状況です。皆さんはどうやって乗り越えましたか?生理が重くてつらいです。2回目の生理が思ったより早くきて驚いています。こんなものでしょうか?

完母なのに生理きた、、

辛すぎる🥶
腰痛いお腹痛いぼーっとするし
でも休む暇なんてない。

皆さまどうやって乗り切れましたか?

生理重くなってなかなかの辛さです。

卒乳したら2回目の生理くると思っていたので
思ってたよりはやくてびっくりです。
こんなもんですか??

コメント

nanana

完母ですが、授乳中に再開しましたよ😭
しかも産前はほとんど苦しまなかったのに、産後は辛くて辛くて…

まりな

はじめまして!
わたしも噂では卒乳後に来ると聞いていたのに、産後2ヶ月で来ました😳
ちなみに、完母です(笑)

deleted user

産後1ヶ月半 悪露が終わってすぐ来ました笑

子供が寝たら一緒に寝たりしていました🥺

マナ

お辛いですね😧💦私は産後1ヶ月もたたないうちにきました。。。それからも順調に一ヶ月に一回きています。そして産前より産後の方が生理痛辛い。ぐあああ
痛み止め併用しながら頑張ってます、本当にむり、、って時は寝てます😅