※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
妊娠・出産

32週3日で赤ちゃんの体重1615gは小さいですか?切迫早産で入院中で、1ヶ月前から体重変化なし。母体の体重が増えないから赤ちゃんも小さいかもしれません。早めの出産になるので、赤ちゃんが少しでも大きくなってほしいです。

32週3日で赤ちゃんの体重1615gって小さいですか?
切迫早産で入院中で私自身も1ヶ月前から体重が変わらずです。
母体の体重が増えないから赤ちゃんも小さいんですかね😭
きっと早めの出産になるので赤ちゃんには少しでも大きくなっててほしいのですが……

コメント

ちゃまる

わたし30wの検診で1400だったので少し小さめかもしれませんが、範囲内ぽい気もします(うちの子も小さめです)
お医者さんが何も言ってなければ大丈夫かとは思いますが……
果物とか良いって聞きますよ🙌

  • かーか

    かーか

    どうやら曲線ギリギリみたいです😭
    果物がいいんですね😋❣️

    • 5月18日
まや

エコーの体重って誤差がけっこうあるって聞きますから先生が何も言わなければ大丈夫🙆‍♀️だと思います♡
前回の出産時は妊娠前から+1キロで出産でしたが3000越えの赤ちゃんでした👶

  • かーか

    かーか

    +1キロすごいです👀👏
    私自身小柄で細身でもう少し体重増やしていいとは言われたものの増えずで😶

    • 5月18日
さしみ

大丈夫だと思いますよ!私は32週で1400ないくらいでグラフの一番ギリギリのラインと言われていて、現在も37週で2200gで小さめの一番最低ラインのところですので、1615gですとどっちかと言えば小さめ..ぐらいかな?と思います😊

  • かーか

    かーか

    やはり小さめですよね😶💭
    切迫早産な上に予定帝王切開なので2500ないとNICUに入ることになり、できれば大きく…と思ってしまいます😭

    • 5月18日