※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベビーフードを好まず、うどんや手作りのおやきを持参し、衛生的に問題ないか相談しています。

来週、車で旅行へ行きます。
娘のご飯はベビーフードを持っていく予定なのですが、あまりベビーフードが好きじゃないみたいで、、、。
うどんしか喜んで食べないので、全部うどんも飽きるだろなぁと思ってます。
1日目のお昼だけ、手作りのおやきをクーラーボックスに保冷剤入れて持っていくのは無しですかね??
車移動なので暑いところにはおかないですが、衛生的に微妙ですかね??
おやきばかり食べていたら、スプーン食べよりも自分で食べるのが好きみたいなんです。
あとはパンも持っていく予定です。

コメント

しーまま

私なら持って行っちゃいます😊
停電時にクーラーボックスで冷凍品1日もつっていいますし、保冷剤で囲めば大丈夫だと思います♪
うちもその辺りから手づかみしか食べなくなりましたよ😂
パン、果物はだいたいいつも用意してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おやきはいつも冷凍しているのですが、チンしてからタッパにいれてもってくか、凍ったまま持っていて、食べる頃には解凍される方がいいですかね(^^)??

• 5月18日
  • しーまま

しーまま

しっかり加熱されてないものをあげるのは怖いので、家で加熱して冷ましてから持って行ってましたよ😊
    全然溶けなくて中がヒンヤリしてるのも可哀想ですし😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    旅行中ちゃんとご飯食べてくれるか心配だったのですが、気が楽になりました😃ありがとうございます😊

• 5月18日