※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帝王切開後1年で2人目を妊娠中の方が、子宮の状態について心配です。リスクや適切なタイミングについて先生からアドバイスはありましたか?

帝王切開後、次のお子さんを1年で妊娠された方。子宮の状態について先生から何か言われましたか?1年経ったら2人目がほしいのですが、リスクもあるしもう少しあけた方がいいのかと思い始めています😔💦

コメント

pon

ちょうど一年で妊娠しましたがなんにも言われませんでした😋
何事もなく無事出産出来ましたよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*^^*)

わあ😍最近出産されたのですね☺️❣
    おめでとうございます!😢💗
    無事に出産されて良かったです😭❗️

• 5月18日
  • pon

pon

ありがとうございます😊
    2人目だからかお腹は大きくなるの早かったし上の子は抱っこで大変でしたが産まれてみると上の子も自覚が出るのか赤ちゃん抱いてる時は抱っこって言わなくなりましたしお世話したがります😊
    わたし的にはちょうどいい年の差かな?なんて思ってます🤔💕

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そんなエピソードを聞いて、早く妊娠出産したくなりました、、、(笑)

私も2学年差が良かったのですが、まさかの帝王切開だったので諦めかけてましたが😭💦お話聞けて良かったです☺️❣

• 5月18日
  • pon

pon

参考になれば嬉しいです😊

上の子を甘やかしてあげれるうちに溺愛してあげてください🤣
    2人になるとどーしても二等分されちゃうので🤣

• 5月18日